* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

かるく楽しく続くビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

 

 


先日、お友達の春花ちゃん
アメブロ診断を受けさせてもらいました🌸

 

 

 

 


よく発信を見ていて、
入ってくる文章だな~って感じていた
春花ちゃんが診断をやるってことで、

 


ちょうど、そろそろまたブログを
というか文章で伝えることを
もう一度頑張りたいな!

って思ってたので、

 


「これはいくしかない!」
と思って、参加しました☺

 

 

 

 

 

 


春花ちゃんに言ってもらって気づいた、
発信で大事なこと。

 

 


それは
パーソナリティを出す』こと。
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


ビジネスって結局、人対人だから、
💎誰からビジネスを学びたい?
💎そもそもどんな人に魅力を感じる?

って言ったら、

 


『この人面白い!!』
『なんかこの人好きだなぁ』

って、その人の色が見えたときじゃん。

 

 

 


だけど私は発信を
それなりに長くやってきていたからこそ、

 


・今更私のことなんて発信してもなぁ、、
・別にキラキラもしてないし
・ビジネス関係ないしなぁ、、
・お役立ち情報でもないし。。

 

 

なんて考えて、

発信するのは自分の

好き・心が動いたもの!
※ビジネスに関わるものだけで!※

 

 

という謎の注釈をつけて
しまってたんだよね😂

 

 

 

 


それに、SNSに触れるほど
「人から憧れられるような何か」
を発信しないといけない

 


って感じ取っていたから
そうじゃないものを出していいのかな
と思ってもいた。 

 

 

 


だけど春花ちゃんと話して、
大事なことって
知識やノウハウだけじゃないよね✨
って改めて思い出させてもらったよ☺

 

 

 



自分の色を消さずに発信することは、
自分のためであり
お客さんのためでもある!

 

 


私もこれからどんどん出してくよ😘
春花ちゃん、ありがとう❤

 

 

 


🌺お知らせ!
春花ちゃんのアメブロ診断は
終了しちゃったんだけど、
今は「格上げインスタ診断」をやってるよ~!
伝える天才の春花ちゃんの診断、
ほんとにオススメ✨


詳細はこちらから↓
 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑