melのブログ -34ページ目
リボン屋さんで買いました
あと違う所で
部品など
リボン高いのは1メートル
一万円こえてたり
びっくりでした
最近
リボンマニアの東です
昼間ぶりの坂本さんから
お誘いをいたたき
・・・
カラオケオール♡


金ちゃんこと金田さんと
NOBさんのお友達のゃんサン
ゃんサンお仕事なのに
ありがとうございます
アニメが大好きみたぃで
アニメソングェンドレスでした
笑
ゃんサン、ノリよ過ぎ♪
カラオケ→吉野屋
食べましたね

金田さんとは店舗が違うので
一杯お話しできて嬉しかったです♡
ちなみに金田さん
歌ぅまい‼
ゃんサンも絶賛でしたぁ
又みなでいきたぃなぁ
ゃんサン木曜日お待ちしてまぁす☆
月曜日は
新井さんと坂本さんで
新井さんのお客様
アラキさんのお店にいきましたぁ

アラキさんは店長さん☆
制服がとてもおにあいでしたぁ


坂本さん鼻の下のびてるの気のせいですかぁ?
きっと気のせいですね
笑
おいしかったので又いきまぁす
夕方は
ケーキが半額になるらしぃです
うれしいですね
京橋の京阪モールの一階です
又行ってみてくださぁい♪

