melのブログ -34ページ目

購入品

melのブログ-IMG_6807.jpg


リボン屋さんで買いました

あと違う所で

部品など

リボン高いのは1メートル

一万円こえてたり

びっくりでした

最近

リボンマニアの東です

月曜日~火曜日

昼間ぶりの坂本さんから

お誘いをいたたき

・・・

カラオケオール♡

melのブログ-IMG_8930.jpg
melのブログ-IMG_3658.jpg
金ちゃんこと金田さんと

NOBさんのお友達のゃんサン

ゃんサンお仕事なのに

ありがとうございます

アニメが大好きみたぃで

アニメソングェンドレスでした



ゃんサン、ノリよ過ぎ♪



カラオケ→吉野屋

食べましたね
melのブログ-IMG_1272.jpg

金田さんとは店舗が違うので

一杯お話しできて嬉しかったです♡

ちなみに金田さん

歌ぅまい‼

ゃんサンも絶賛でしたぁ

又みなでいきたぃなぁ


ゃんサン木曜日お待ちしてまぁす☆

月曜日

月曜日は

新井さんと坂本さんで

新井さんのお客様

アラキさんのお店にいきましたぁ


melのブログ-IMG_0073.jpg


アラキさんは店長さん☆

制服がとてもおにあいでしたぁ

melのブログ-IMG_5249.jpg
melのブログ-IMG_6807.jpg
坂本さん鼻の下のびてるの気のせいですかぁ?

きっと気のせいですね



おいしかったので又いきまぁす

夕方は

ケーキが半額になるらしぃです

うれしいですね

京橋の京阪モールの一階です

又行ってみてくださぁい♪