melのブログ -35ページ目
夜の蝶
みぃちゃんです
----
趣味
携帯デコる事らしぃです
この子は何でこんなにもてるのでしょうか
私にはなぃ
色気でしょうか
笑。。。
ショックなお話しをされましたが
みぃちゃんのお話し面白いので笑がたえません
ふっとびます
(*^o^*)
心斎橋の
メリーバー
みずほちゃん
ご指名おねがいします
笑。
神戸CAREで働く
りょんちゃんです
----
アホですが
しっかりもの
今度韓国一緒に行くやくそくしました
韓国三回いったらしぃので
案内してもらぃまぁすッ
頑張りやさん
エライです
私もお仕事がんばりまぁす
リボン屋さん
みっけましたぁ
やたらこーぃうの
興奮します
楽しぃ~
----
結構買ってしまいました
何造ろうかなッ♪

