melのブログ -36ページ目

やはり

やはり

melのブログ-IMG_6807.jpg

melのブログ-IMG_5249.jpg


おきまりの

んまッ♡

ィィ休日のすごし方です♪

2010/11/16

melのブログ-IMG_6807.jpg

今日は

美容学校の友達と梅田にて

----
まずは

ランチですッ

マツエクッ♡

このまえ

エステティシャンのくさびらきサンにまつ毛エクステをしてもらいました
つけてからは

すごく楽ちんです

私は二重線がハッキリした気がしました。

しかも40ポンつけたのですが

エクステの毛が先で分かれてて

実質80ポンつけたのと同じなんです

エクステの質が良く、自睫毛に近くつくられているので

柔らかくて軽いのが特徴で

もちがぃぃですょ

だいぶ気にいってます


プライス¥4000

(両目で40箇所につけて80本のコース)

只今キャンペーン中なので
おはやめに

melのブログ-IMG_6807.jpg