melのブログ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melのブログ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
やはり
やはり
おきまりの
んまッ♡
ィィ休日のすごし方です♪
2010/11/16
今日は
美容学校の友達と梅田にて
----
まずは
ランチですッ
マツエクッ♡
このまえ
エステティシャンのくさびらきサンにまつ毛エクステをしてもらいました
つけてからは
すごく楽ちんです
私は二重線がハッキリした気がしました。
しかも40ポンつけたのですが
エクステの毛が先で分かれてて
実質80ポンつけたのと同じなんです
エクステの質が良く、自睫毛に近くつくられているので
柔らかくて軽いのが特徴で
もちがぃぃですょ
だいぶ気にいってます
プライス¥4000
(両目で40箇所につけて80本のコース)
只今キャンペーン中なので
おはやめに
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする