マツエクッ♡ | melのブログ

マツエクッ♡

このまえ

エステティシャンのくさびらきサンにまつ毛エクステをしてもらいました
つけてからは

すごく楽ちんです

私は二重線がハッキリした気がしました。

しかも40ポンつけたのですが

エクステの毛が先で分かれてて

実質80ポンつけたのと同じなんです

エクステの質が良く、自睫毛に近くつくられているので

柔らかくて軽いのが特徴で

もちがぃぃですょ

だいぶ気にいってます


プライス¥4000

(両目で40箇所につけて80本のコース)

只今キャンペーン中なので
おはやめに

melのブログ-IMG_6807.jpg