melのブログ -42ページ目
お店の看板犬
アンディーキャンディー
この前のお休みに
一緒に帰ってきましたぁ
お泊り保育ですねッ
その日はちなみに
10月31日・・・
せっかくなので


仮装パーティしちゃいました
姉が一番はりきって
小道具をもって来たという事は
言うまでもありません
笑
家族が増えて
楽しい休日でしたぁ
アンディーキャンディー又きてねッ。

はじめまして
mel店ではたらく
アズマックスこと
東くみです
お店のブログを
まかせてもらぃましたぁ
ですが実は初ブログです
不安いっぱいですが
頑張ります
お店の最新情報をお伝えしますね
宜しくお願いしします


