ハロウィン | melのブログ

ハロウィン

お店の看板犬

アンディーキャンディー

この前のお休みに

一緒に帰ってきましたぁ

お泊り保育ですねッ

その日はちなみに

10月31日・・・

せっかくなので

melのブログ-IMG_5249.jpg
melのブログ-IMG_6807.jpg
仮装パーティしちゃいました

姉が一番はりきって

小道具をもって来たという事は

言うまでもありません




家族が増えて

楽しい休日でしたぁ


アンディーキャンディー又きてねッ。

melのブログ-IMG_6807.jpg