はじめまして | melのブログ

はじめまして

はじめまして

mel店ではたらく

アズマックスこと

東くみです


お店のブログを

まかせてもらぃましたぁ

ですが実は初ブログです

不安いっぱいですが

頑張ります

お店の最新情報をお伝えしますね

宜しくお願いしします



melのブログ-IMG_6807.jpg