お友達 | melのブログ

お友達

melのブログ-IMG_6807.jpg

神戸CAREで働く

りょんちゃんです

----

アホですが

しっかりもの

今度韓国一緒に行くやくそくしました

韓国三回いったらしぃので

案内してもらぃまぁすッ


頑張りやさん

エライです

私もお仕事がんばりまぁす