月曜日 | melのブログ

月曜日

月曜日は

新井さんと坂本さんで

新井さんのお客様

アラキさんのお店にいきましたぁ


melのブログ-IMG_0073.jpg


アラキさんは店長さん☆

制服がとてもおにあいでしたぁ

melのブログ-IMG_5249.jpg
melのブログ-IMG_6807.jpg
坂本さん鼻の下のびてるの気のせいですかぁ?

きっと気のせいですね



おいしかったので又いきまぁす

夕方は

ケーキが半額になるらしぃです

うれしいですね

京橋の京阪モールの一階です

又行ってみてくださぁい♪