月曜日 | melのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月曜日
月曜日は
新井さんと坂本さんで
新井さんのお客様
アラキさんのお店にいきましたぁ
アラキさんは店長さん☆
制服がとてもおにあいでしたぁ
坂本さん鼻の下のびてるの気のせいですかぁ?
きっと気のせいですね
笑
おいしかったので又いきまぁす
夕方は
ケーキが半額になるらしぃです
うれしいですね
京橋の京阪モールの一階です
又行ってみてくださぁい♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする