月曜日~火曜日 | melのブログ

月曜日~火曜日

昼間ぶりの坂本さんから

お誘いをいたたき

・・・

カラオケオール♡

melのブログ-IMG_8930.jpg
melのブログ-IMG_3658.jpg
金ちゃんこと金田さんと

NOBさんのお友達のゃんサン

ゃんサンお仕事なのに

ありがとうございます

アニメが大好きみたぃで

アニメソングェンドレスでした



ゃんサン、ノリよ過ぎ♪



カラオケ→吉野屋

食べましたね
melのブログ-IMG_1272.jpg

金田さんとは店舗が違うので

一杯お話しできて嬉しかったです♡

ちなみに金田さん

歌ぅまい‼

ゃんサンも絶賛でしたぁ

又みなでいきたぃなぁ


ゃんサン木曜日お待ちしてまぁす☆