離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。


テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 936

こんばんは!らっこマンです。

継続は力なり。毎日ブログ書いてます!このペースでいけば1年で365記事。ん~。。もう色々やるのめんどくさいから、ブログアフィリエイターという事だけで食っていこうかな~ww

 




この記事の続きはこちら

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 619
こんばんは^_^
らっこマンです。

 

ウチの犬は12歳と老犬で、病院にしょっちゅう通ったり、健康に気遣ったりと色々大変なんですが、その関係で最近よく行くのが「ペットのコジマ」です。健康グッズ調査的なw




この記事の続きはこちら

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 320
こんばんは^^
暗号通貨リップルの重大発表があった為、こんな時間まで起きていました。
まあ、こんな時間と言ってもいつも起きてますけどw




この記事の続きはこちら

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 249
こんばんは らっこマンです^^

 

今日は朝から家周りの草むしりと、掃除と居酒屋(鳥貴族w)だけで1日が終わりました。

これって結構・・・というかかなり重要なんですね。掃除をするだけで超絶運気が上がるって皆さん知ってました?w

知らなかったら明日からでもやって下さい。

 




この記事の続きはこちら

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 33
こんばんわ〜!
超絶ハイペース(自分調べw)でブログを更新しておりますらっこマンでございます。

 

一体いきなりどうしちゃったの?
頭逝っちゃったの?と心配する声も時折聞かれるようになってきました。

 

理由はですね、一言で言うと頭は逝ってません。僕には新しい家族が沢山出来て養わなければならないんですね。

 




この記事の続きはこちら

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 558
 

高校野球って見た事有りますか?

えっ?無い?

嘘でしょ〜?そんな日本人は居ませんよ!

 

 

ってなくらい、日本人にとっては高校野球の認知度は高いです。

 

 

僕が小学校の頃、クラスのアンケートで将来なりたい職業ベスト5はこんな感じだったと思います。

 

1.プロ野球選手

2.サッカー選手

3.お医者さん

4.弁護士

5.お花屋さん

 

しかし現在はこうです。

 



 

 

 

 

だそうですww

1位がプロ野球選手から、まさかの働きたくないに入れ替わるとは。。。

 

 

2位のユーチューバーはヒカキンさんやはじめ社長さんの影響かと推測され、まだ分かりますが、5位以下はまるで赤鉛筆を耳に刺したおっさんが言うような単語がゾロゾロとw

 

 

数年前は公務員とか入っていたような気がしますが、気のせいですかね?それでも夢が無いなぁと思ってましたが。

 

 

まあこれは男子小学生ですので、女子小学生は分かりませんが「お花屋さん」とかカワイイ感じである事を祈ってますw

 

 

しかし、、、このアンケートから見てとれるのは、「ネット社会だから」という事でしょう。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が子どもの頃は、ダフ屋とか馬券師とか知らなかったし、テレビでもそんなもんは滅多にやりませんよね?

 

 

今の時代はネットで何でも調べられる時代ですから、親がよほど注意しない限りは小学生位でも大人が見るようなものを見てしまいます。

 

 

家にルーターがありWi-Fiが繋がる、小学生の子どもが居る親御さ〜ん!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要注意ですよ?機種変した後の文鎮化したiPhoneやらAndroidやらを、その辺に放置してませんか?

 

 

それをネットに繋げる方法を、お子さんは知ってますよ〜?w

 

 

今の小学生をナメちゃいかんですぜ^_^

パソコンやらせなきゃ安心という訳では無いですからね。

 

 

携帯を買い与えるならガラケーにしましょう!ガラケーでネットに繋がらないプランにしとくとか(出来るのかなぁ?w)。

 

 

おっと!完全に話がそれてしまいました!

今回は人気ナンバーワンのスポーツのお話しでした。

 

 

それはやはり野球でございます。

野球の中でも1番盛り上がりを見せるのが、高校野球ですね^_^

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故高校野球がこんなにも人気なのか。そして感動を与えるのか。

それは、プロ野球とは違い一回でも負けると終わりという事でしょうね。

 

 

それだけに1試合1試合真剣に白球を追うという訳です。

いや、プロが真剣にやってないと言っている訳では有りませんが。

 

 

でも負けても泣いたり、砂を持って帰らないですよね?w

勿論高校野球は、見ている方も泣ける場面があります。

 



 

 

 

 

 

 

でも他のスポーツだって、学生は真剣にやってまっせ?と思いますよね?

いやいや、野球は他のスポーツとは決定的に違う事があります。それは、、

 

 

野球は日本が世界に胸をはって誇れる、数少ないスポーツだからです。

 

 

WBCで3度も優勝、アメリカや韓国に「日本とは当たりたくない」と言わしめた野球エリート国だからです。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その影響で、プロ予備軍である高校野球にはいまや大リーグのスカウト達がわんさか見に来ている状況です。

 

 

高校野球は「日本における超絶花形スポーツ」なんです。

 

今年は我が西東京代表、しかも友人が出身校で野球部だったという、東海大菅生高校が夏の甲子園大会でベスト4に入りました!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から甲子園に応援行ってきます!と言いたい所ですが、あいにく老犬がいますのでなかなか旅行ができませんorz

 

 

今回は(いつもかw)全く話がまとまりませんが、最近の小学生よ!もっとまともな夢を持ってくれ(ワラ)という願いと、今年の夏の甲子園大会で西東京代表期待してるぜ〜!という2点を最後に言わせて頂きますw

 

 

PS:ちなみに僕はずっとサッカー部でした。残念orz

 

⭐️最新ネットビジネス情報メルマガ → http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録すると期間限定で、数万円分の情報を無料でプレゼントします🎁

例・復縁の仕方、ダイエットの仕方など多数の有料情報です。

登録と同時に確実に差し上げますね^




引用元:日本で1番人気のスポーツは?【高校野球 最強説】※東海大菅生・・・

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 659
こんにちは!

らっこマンです。

なんとなんと!! 毎日ブログを更新してますよん(^^)

 

飽きやすいので、いつまで続くか分かりませんがね〜 泣

これからも決して期待しないでくださいねw

 

今回はギャンブルの話です。

一言で言うと、パチンコやスロットには手を出してはいけません!!

タバコや麻薬と同じなんです。

 

パチンコ常習者は、店の近くを通ると頭の中のエンドルフィンという脳内麻薬が分泌され、当たって大勝ちした日の感覚が蘇り「やったらまた大勝ち出来るかも」とパブロフの犬のように入店をしてしまいますw



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金が無く借金してでもやりたい!と思うのはこの勝った時の事を、常に思い出してしまうからですね。

 

人間は弱い生き物で都合の悪い事は忘れてしまうんですよ、、、

 

従ってパチンコ屋の側を通ったら、大負けした時の事を思い出して下さい。

 

そのお金があったら何が買えましたか?

トータルでは確実に負けてるんですよ?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。。

そう言う僕も、実は昔パチンコ・スロット狂いでした。

 

昔ってどれくらい前かと申しますと、パチンコで言えば大工の源さんや、モンスターハウス、スロットで言えば初代北斗が流行った時代です。

 

最近パチンコも出玉規制(もうなってるのかな?)がかかりそうだし、射幸性を煽るものは排除していきましょうという時代です。

しかしその当時は「回してなんぼ」という風潮があり、朝一からパチンコ屋に並んで席取りをして、開店から閉店までの12時間打ちっ放しなんて事はザラにありましたw



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも調子の良い台ではあり得る話だと思いますが、当時は1日で30~50万勝ったよ!なんて事はよく聞きました。
それだけ連チャン性能が良かったからです。

 

初代大工の源さんはつい最近までホールにあった、いわゆるフルスペック機のハシリであり、1回確変で当たると2回の大当たりがセットで付いてきます。

 

従って20連チャンとか簡単だった訳です。
今はそんなギャンブル台はなく、確変=1回の出玉保証ですけどね。

 

出玉も今のようにショボく無く、一回の大当たりで2400発前後出ました。
換金率は等価交換が少なかったですので、今の方が若干高いかもしれませんね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換金率2円という極悪な店もありましたw
貸玉4円に対して換金は半分の2円ww
色々な意味で恐ろしい時代でしたね(^^)

 

梁山泊やカリスマブロガー、パチンコ雑誌なんかも盛り上がりましたね〜。

 

谷村ひとしさんなんかは、かなり儲かった(今でも儲かってそうですがw)と思います。お座り1発=オスイチという言葉は彼が編み出したんではないでしょうか?(適当w)。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく初心者なんかは出やすいと言われています。あるパチンコ店関係者から聞いた話ですが、「遠隔操作は確実にある」とw

 

今ではホルコンで出玉調整していますが、昔はよくオスイチ(お座り1発ですぐに大当たりを引く事)はよくありました。
遠隔だってバレバレのシチュエーションですねw

 

おっと!話がだいぶそれて昔話になってしまいましたが、肝心のパチンコ・スロットをやってはいけない理由です。

・トータルでは絶対に負ける

・大勝ちしても結局そのお金はギャンブルにつぎ込むか、物に残してもその後またギャンブルをするのでトータルではマイナスになる

・時間が勿体無い。特に負けた時



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。。。
これだけでパチンコやってる人は耳が痛いと思いますよw
何故ならこんなのは全て分かってるし、経験しているからです。

分かっちゃいるけど辞められない

気持ちは分かりますが、トータルでは負けるという事を考えると、貯金しておいた方が無難かと思います。

 

よく、パチンコをやりたい人に対してやらない人は「ゲームとかでも出てるんだから、家でやりゃいいじゃん?」と言いますが、パチンコをやりたい人は、お金が絡んでいないと嫌なんです。

 

根っからのギャンブラーなわけですねw
僕も当時ゲームをやった事有りましたが、クソつまらなかったですww

 

確変で何回当たろうが換金されない、、、
これこそ時間の無駄であり、これが本当のホールだったらなぁ、、と逆に凹むくらいです。

 

辞めろと言われても、どうしてもやりたい!!という人は、5000円10日打法(勝手に僕が考えましたw)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージはこんな感じですね。一度にやって全てを無くすよりも、分散投資をしましょう。

 

今日は時間があるなぁ。パチンコでも行こうかな?給料も入ったしな!
なんて人は1日で5万円とか使っちゃってますよね?w

 

そこをグッと我慢して、5000円で出なかったらキッパリと帰ってください。

 

それを10日間に分けてやった方が、トータルでは勝てます。
マジで絶対勝てます!これは私が何度も経験しております。

 

パチンコ・スロットは気分転換でやる分には構いません。
しかし、ムキになってやると足元をすくわれますので、どうしても打ちたい!という全国のパチンカーの方は、是非上記の打法を試してみてください。

あっ!基本的に、パチンコ・スロットを辞められるようなら辞めてくださいねw

 

「パチ屋に行かない事」これが究極の負けない方法ですから。

 

⭐️最新ネットビジネス情報メルマガ → http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録すると期間限定で、数万円分の情報を無料でプレゼントします🎁

例・復縁の仕方、ダイエットの仕方など多数の有料情報です。

登録と同時に確実に差し上げますね^^




引用元:パチンコ・スロットをやっちゃいけない理由 パチンコもとうと・・・

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 621
こんにちは(^^)

らっこマンです。

半年もブログを書いてなかったと思いきや、2日連続で投稿なんてワシもやれば出来る子よのぉ〜。なんつってw

 

さて、余計な事は言わずズバッと言いますよ!

バイクは125CCが最強です!自ら実践した結果、間違いありません!

何が最強なのかをまとめると、こうなります。

 

・車検が無い

・2段階右折が無い(原チャリとの比較)

・2人乗り可能(原チャリとの比較)

・30キロで走る必要無し(原チャリとの比較)

・保険が安い

 



 

 

 

 

 

 

 

 

車検が無い

バイクにも車と同じように車検があります。

しかしこれは251CC以上の話しで、当然125CCには有りません。

 

個人的に(あくまで個人の感想です)そもそも車の車検って2年に1回もいるかぁ??って思ってますw

 

いや、交通社会の安全を考ると必要なのかもしれませんよ?

 

しかし交通社会素人の僕には「どこかが儲かる為だけにやってんだろ?w」と思ってしまいます。

 

先日車を車検に出しましたが、やれワイパーがどうのブレーキパットがどうの、タイヤもヤバいだの何でもかんでも交換させられますからね 笑笑

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なパーツを、2年ごとに新しく交換してる感じです。

 

色々と利権が絡んでいて、辞めようにも引っ込みがつかないんじゃないの?と穿った見方をする人も多いんですよね〜。

 

おっと話が逸れました!

今日はバイクの話です。125CC以下のバイクは車検が無い訳ですから、当然無駄な時間やお金もかからず楽チンです。

 

2段階右折が無い

 

50CCの原動機付自転車(通称原チャリ)を乗っていると、この謎の規則通りに運転しなければなりません。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

僕は今までの人生において1度だけ、高校の時に通学やバイトの通勤でDJ-1Rという50CCの原チャリに乗ってました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの2段階右折はやり方がよく分からず、2回ほど捕まった事がありますw

 

大きな交差点などでは、車と同じように普通に右折するとアウトなんですね。

 

1旦1番左側の車線に寄って、右折ウインカーを出しながら直進し、右折する側の信号が青に変わったら進めるというもので、動きとしては直角な動きになります。

 

何が謎なのかと言うと、そうする事によりかえって危ないんじゃ無いか?という事ですw

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が車に乗っていて、そういう原チャリが目の前にいる事を想像してみて下さい。

 

何車線もある中、1番左の車線に寄って右折ウインカーを出しながら直進していく、、、

おかしいなって思いません?

 

「えっ?ウインカー出してんのに直進かい!」ってw

 

2段階右折って本当に必要なんですかね?

ちょっと頭の悪い僕には理解が出来ないので、警察や有識者の方にお願いです!

 

このブログを読む機会がありましたら、コメント欄に理由を教えて下さいw

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと無駄話が長くなりましたが、125CCですと同じ原チャリでも、原付2種という別物扱いになり2段階右折が必要無いのです。

 

多分2段階右折が面倒という理由で、小型二輪免許を取得する人も多いかと思いますね。

 

2人乗り可能

 

2人乗りについては危ない!などの賛否両論がありますが、少なくとも50CCでは禁止になってますので堂々とやれる125CCは素晴らしいですね。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

免許を取得してから1年間はやっちゃダメ!というまたもや謎の規則がありますが、1年を経過してしまえば「何あれ?原チャリなのに2人乗りしてる!違反じゃね?」という声に対して「人生なんて違反してなんぼよ」と嘘をついてカッコつける事も可能ですww

 

ちょっとそこまで2人で買物!という時には便利ですよね(^^)

 

30キロで走る必要無し

 

これも2段階右折と同様にデカいですよね〜!50CCの原チャリだと一般道路の制限速度は30キロです。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい!60キロ出せる車体なのになぜ30キロ?

ここも謎規則炸裂ですね〜w

30キロなんて交通の流れを止めてしまい、後ろから煽られたり、かえって危ないような気がしますが。。。

 

 

125CCですと、60キロ制限ですので普通に車と一緒に走れます。楽チンですね〜(^^)

流れを止める事も有りませんし、むしろ車より加速が速いです。

 

保険が安い

 

バイクにも自賠責保険(強制保険)以外に、任意保険は必ずかけておいた方が良いです。

125CCですと、バイク専用の保険に新たに加入する必要が無く、現在入っている車の保険にオマケとしてつける事が可能です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーバイク特約といいますが、家族の誰が乗っても支払い対象になるなど、内容が充実している割には今払っている車の保険にプラスアルファ5000〜30000円程度で入れてしまいます。

 

バイク専用の保険ですと1ヶ月9千円とかかかりますから、非常にお得だという事が分かります。自賠責保険なんかも5年間でまとめて1万7千円とかめっちゃ安いですw

 

てな訳でとにかくコスパが良く、その割には速くて便利な125CCは断然オススメなんですね〜(^^)

 

最近ネットビジネス配信専用のメルマガを始めました。

是非登録してみて下さいね^^

http://xn--3ds63ud7jh7bd6kx29a.com/netsaishin.html




引用元:【バイクは125CC最強!!説】←これは間違いではなかった件・・・

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 633
こんばんは(^^) らっこマンです。

色々忙しくて、半年ぶりの個人記事です。

結構読んでくれている人が居まして、最近サボり過ぎ!!などとお叱りを受けておりましたので、頑張ります!w

 

 

話は変わりまして・・・毎日雨続きで季節を忘れてしまいそうですが、残暑とはいえ今は真夏なんですねぇw

去年は海に行きましたが、今年は行きたいとは思いません。雨なんですから当然ですよね!

その割には最近外食が多く、ふと気がついた事が有るんですがそれは「クチャラーの多さ」ですww

 

 

クチャラーって何?って人も多いと思いますので、簡単に説明しますね。

一言で言うと「口から音を立てて食べる人」の事を指します。

 

食事の時に、口を開けたままクチャクチャと音を立てる行為が一般的にはマナー違反と言われており、「非常に不快」と言う方が数多く居る一方で「口を開けて食べた方が美味しい!」などと持論を展開する人も居ます。

 

勿論僕はクチャラー否定派です(キッパリw)。

 

※ここから先は私個人の偏見です!「違うだろぉ〜!!」と某議員さんの様なツッコミはご勘弁ください 笑

 

お年寄りにはクチャラーが多い!?

ちょっと最近傾向に気が付いたんですが、お年寄りの方でクチャラーじゃない人ってあまり居ないのは何故でしょう?w

私が子どもの頃、あれだけうるさく言っていた両親が60歳を超えてから現在バリバリのクチャラーになっています。

 

 

60歳以上でお年寄りっていうのは、今の時代では怒られてしまうかもしれませんが、、、

両親にその事を指摘した所「はっ?そんな教育してたっけ?割と自由にやらせてたけど」って覚えてないんかいww

弟にも聞きましたが、ウチはやはりかなりうるさい方でした。音を少しでも立てて食べるとうるさい!とすぐに指摘されます。子どもの頃はなんでやろ〜?と思ってました。

 

 

小学校の同じクラスの子なんて、半分くらいはクチャラーだったからです。

しかし今では僕も弟も両親には感謝しております。おかげで大人になってから恥をかくことが無いからです。

そして両親が何故クチャラーになったかは、謎です。年をとると口が緩むんですかね?僕もこれから気を付けなきゃと思います。

 

クチャラーにはレベルがある?目指せ殿堂入り!?w

先日ラーメン屋で食事をしていた際に、上級クチャラーの方が真横に座ってしまいました
。年齢は50代前半くらいの男性です。まあ何気にこの年代もクチャラーが多いような、、、

おっと、上級ってなんやっけ?と思った人はこの解説を見てください。

 

【クチャラーレベルとは?】

初級クチャラー➡たまに「ピチャッ」と音を立てて食べる。基本的には口を閉じているが、5回に1回は咀嚼時に音を立ててしまう。まあかわいいもの。プチクチャラー。略してプチクチャ。

 

中級クチャラー➡ 外で食事をしたら許されないレベルw たまに周りから睨まれたり、時にはお前うるせえよ!と実際に言われてしまうお茶目さん。

 

上級クチャラー ➡「ペッチャペッチャ」「クッチャクチャ」とそりゃぁもう、、、うるさいなんてものではないw
その威力は周辺の人に睨まれ続けるほど。席が遠くても余裕で音が聞こえてくるファンタジスタ。

 

殿堂入りクチャラー ➡ 口にものが入っていないのに常に「チッ、チッ」とか音を立て続けている。おいおい何か歯に挟まっているのかい?w
勿論食べた時の破壊力はお墨付き。クチャラー界のシンゴジラ。

 

ってな感じなんですが、上級クチャラーですよ?w
いやぁ、、、それはそれはキツかったっすwwww
なんてったって真横ですからorz

 

僕は睨みつける事や、うるせえよ!と言う事はしないのですが、席を立つ事はあります。
お店に対して失礼ですので、注文してからは我慢して最後まで食べますが。。。

 

弟なんかは食事が出てきているのに、食べずにお代だけ払って席を立つほどクチャラーが嫌なようですw

上級クチャラーさんは、僕が注文した時にはすでにラーメンが着丼しており、食べ始めていました。

 

一瞬で「あ、これはあかんやつや」と思ったのですが、他に空いてる席も無く注文もしてしまったので仕方なく。間に合わなかった。

iPhoneのイヤホンを探して音楽でも聞こうと思いましたが、なんでこんな時に限って家に置いてくるかなぁ、、、w

上級さんは変わった食べ方で、最初にスープをひたすら飲んでいます。

「ズズズーッ!!ピチャピチャッ!」

 

ちょっww えっ?なんでスープだけなのにピチャピチャ言ってんの?wと思いましたが、まあそこまではかわいいもんでしたよ。

半分くらいスープを飲んだ後、チャーシューと麺を一緒に食べ始めました。
さあ、地獄の始まりですww

クッチャクッチャ!!ピッチャピッチャ!ズルズル!ハアハア、、、

 

とうとう実被害に遭う・・・

うわぁ、、、orz
ちょっと気分が悪くなってきたww
周りの客もドン引きで早く店を出たいとばかりに、みんな急いで食べています。

僕も早く着丼してほしい、、、
店主に携帯番号教えて外で待ってようかな?

いや、むしろ外で食わせてくれないかな?などと思ってましたが、考えているうちに意外と早く着丼w

 

集中しろ、集中するんだワシ。
と思って食べ始めましたが、な、なんと上級さんのスープとか食べカスが口から飛んで、僕のほっぺたに着地しました。

カウンターの横にテレビがあり、テレビを観ながら食う上級さん。テレビの方に僕がいるのでそりゃ飛ぶわorz

 

「ゴルァッ!!だから口閉じて食えと言っとるやろぉ〜!!!!!!!」

 

・・・などと小心者の僕には言えず、「あのぉスープが飛んできましたよん ワラ」的に軽くジョブを入れました。

ところが上級さんはまさかのシカトw
ま、冷静に考えりゃ「こんなとこでモメてもなんの得もないわな」と思い、僕もテレビの方に向かって食べる事にしました。

 

しかし、うるさいったらありゃしないww
そりゃあもう気が散りまくりましたが、大食いチャンピオン並みの速さで食い切り、上級さんより早く店を出ました。

 

店を出てから極度のストレスで、車の中で電子タバコをふかしながらグッタリきていましたが、右半身をフト見てみるとスープやら食べカスが沢山洋服に付いてましたorz

 

マジかぁ、、、クリーニング代請求してぇな〜ww いや、こりゃクチャーニング代だな〜ナンチャッテw

と大して上手くも面白くもない1人突っ込みをしながら、家路に着くのでした。

 

みなさん、上級以上はかなり危険です!
そして身内やお友達の方は、本人の為にもなるので注意してあげると将来的に恥をかかなくてすむと思います(^^)

 

あ、ちなみに最近ネットビジネス情報を専門に配信するメルマガを始めました。

暇な人は登録してみて下さいね。



http://潜在意識活用.com/netsaishin.html




引用元:クチャラーにはレベルがあります。※クチャラーは親しい人から注・・・

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス