お金持ちになる為には投資が必須 | 離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。

こんばんは、らっこマンです☺️


私は長年ボランティアで無料電話人生相談をやっておりますが、ダントツで多いのがお金の悩みです。


その次に恋愛相談ですが、結局お金が無いと何も出来ないのと、お金が有れば自身がやれる事の幅が広がりより良い人生を楽しめます。


相談者の方は大抵労働収入で稼ぎ、お金持ちを目指していますと仰ります。

一言で言うと絶対無理です。


労働収入だけでは絶対にお金持ちになれません。※らっこマンの主観です。


勿論労働する事が楽しい、趣味の延長上でやっているという方はある程度伸びるでしょうがそれで成功する人はごく一握りの人でしょうね。


大抵は妥協しながら労働している、生活の為に嫌々やっている人が殆どかと思います。


私自身若い頃から働くのが嫌で嫌で。。。w


とにかく労働収入で暮らす事には苦痛がありました。一時期は好きな事だけをやって大金も稼いだ事が有りますが、それですら利権が産まれてくると煩わしくなり投げ出しました。


私の潜在意識としては仕事をせず、遊んで暮らしたいんでしょうねw


そこで老後は労働収入は一切せず、趣味と投資のみで生きていこうと考えました。


投資をする理由は、これが上手く行けば働かなくても良いからです。しかし1日中PCの画面にかじりつき、頭も身体も使っていては外で働くのと同じ労働収入です。


従って数年前から何もしないでお金が入ってくる方法、つまり権利収入などの不労所得を探してました。


ネット上では怪しい投資が沢山あります。再現性も無く、ただ変な教材や儲からないツールを買わされたり。


様々な投資をやってきましたが、経験上8割くらいは儲からなかったです。ビットコインは少し儲かりましたが、一生遊んで暮らせる額なのか?と言われればそうではありません。


しかし去年の春にとうとう究極の投資を見つけてしまいました。


それがFXの自動売買です。


今まで競馬の自動売買やバイナリーオプションなどにも手を出してやって来ましたが、安定せずこれで儲けられるんだったらみんな儲かるよな。。。と半ば諦め気味でした。


しかし、この自動売買に関しましてはやった人全員が儲かるシステムでした。ツール代金も無料でかかるのは自分が投資する分のみです。


MLMの様に誰かを連れて来ないと儲からない様な投資では無いです。


去年の春これを見つけて、ビジネス仲間とやり始めあれよあれよと儲かりました。


しかし、人生そうは問屋がおろしませんw

上手く行っている時は必ず何らかの弊害があり、相場がリーマンショック以来数十年ぶりの荒れ相場になりました。


あ〜。。またか。やはり投資で食っていく事は無理なのかな?安定しないな。と、冬頃は落ち込んでいましたが、悪いのは自動売買ツールではありません。


投資の仕方に工夫が足りなかっただけです。従って失敗から学びその事に気がついてからは


これだけで一生食っていけると確信しております。


恐らくどんな労働収入よりも、数ある投資の中でも最強だと思います。


ビジネス仲間と共に立ち上げたオープンチャットも今では600人も超え、日々参加された方の喜びの声を頂いております。


FX?やった事ない

ツール設置?自分じゃできない

大金を失いそうで怖い


これら全てSNSやマスメディアが作り出した虚言ですし、やり方さえ間違えなければ安全な投資です。

今日、この記事を書いている時もツールが勝手に稼いでくれてます。





ビジネス仲間では10名を超えるサポートを用意し、ツール設置や全ての疑問に対してお答えしてます。完全に初心者でも初月から数万円〜数十万円稼ぐ事が可能です。


肝心なのは何もしなくても稼げてしまうという所です。最初はびっくりするでしょう。でも、そのうち稼げる事が当たり前になり口座を増やす人が続出してます。


オープンチャット上では昨日はこれだけ稼ぎましたとスクリーンショット付きで報告も飛び交ってます。


まずは見学だけでも良いので、参加してみて下さい。


オープンチャット「Micro FX自動売買GRP」

https://line.me/ti/g2/RkLLyxa1siWAAOUYZUgOEWsqas_cORjjI6Ny5Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


投資経験が無く、この投資にいきなり出会った方は超絶ラッキーです。なんせ私が数々の失敗をしてきたからこそ最終的に辿り着いた最高の不労所得ですから爆笑


また気が向いたらブログでどれだけ儲かっているかという記事も書かせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。