TOKIO 山口達也 離婚会見 今年4月から別居していたが 『妻は今までよくやってくれた』 | 離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。



このブログのタイトルは離婚がテーマなんですが、最近全く離婚に関しての記事を書いてませんでしたw

 

まぁ、離婚なんてあまり良いものではないですよね~^^;

 

しかし今回の山口さんの離婚会見は、すがすがしいというか潔いというか、素晴らしいですね!!

 




この記事の続きはこちら