掃除で運気を大幅アップ 幸運を引き寄せる掃除のやり方 | 離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。



この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 249
こんばんは らっこマンです^^

 

今日は朝から家周りの草むしりと、掃除と居酒屋(鳥貴族w)だけで1日が終わりました。

これって結構・・・というかかなり重要なんですね。掃除をするだけで超絶運気が上がるって皆さん知ってました?w

知らなかったら明日からでもやって下さい。

 




この記事の続きはこちら