イベントバナー

 

花粉の季節、目がかゆい、、

 

ふるさと納税!

 

受付再開している人気返礼品をまとめてみました。

 

人気の火豚のスペアリブも久しぶりに受付可能になっています! 

 

増量や期間限定の返礼品も!

 

※up時点で申込可能な返礼品、過去記事とは寄付金額や容量が変更になっている場合もあります。

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちら☆

 

おすすめお肉、海鮮の返礼品まとめ記事はこちら。

 

【お肉類】おすすめのふるさと納税まとめ!

 

【海鮮】2023おすすめのふるさと納税まとめ!

 

受付再開!!

 

■熊本ブランド、火豚のスペアリブ

 

大人気でしばらく、品切れでしたが久しぶりに受付可能に!


※寄付金額及び容量は3㎏に変更

 

 

トリプリしおたさんの国産牛ハラミ 

 

大人気でかなり先まで、品切れでしたが、スーパーSALE中在庫追加、最短3月発送分受付可能!


レポはこちら。

 

 

■能登発、お刺身盛り合わせ!

 

食べて応援!七尾市の豪華、新鮮なお刺身盛り合わせ、受付再開してます。


レポはこちら

 

 

■大容量、数量限定のシシャモも現在、受付可能!

 

個別にupしてないけど、度々登場していたシシャモ。

SALE中は品切れのことが多かったけど。

 

 

(あっ、栗山町の極太アスパラも受付再開してましたが、不在期間が多くて迷ってるうちに品切れ、、)

 

期間限定増量&寄付金額値下げ

 

先日upした飛騨牛切り落とし!1パック200g増量で1kg


200gづつの小分けパックが便利です。レポはこちら。

 

 

 

坂井市の新鮮甘エビ、スーパーSALE中1,000円値下げ 


ねっとり、甘く美味しい甘エビ、漬けにしても美味しい!

 

 

 

 

敦賀市の人気返礼品、キャンペーンで、一部返礼品値下げしてます。

 

ブラックタイガーレポはこちら。


カニしゃぶレポはこちら。


 

ESSEふるさとグランプリでもいただいた大人気の大崎町のうなぎ

 

人気返礼品が、楽天スーパーSALEで復活。

特に4尾セットが、お得!

 

超特大、1尾から選べます


さて、花粉の季節、目がかゆくて、、

 

久しぶりにカリスマ中国整体に行きましたが、目のかゆみは、まだ治らず、(症状は和らいだけど)

 

花粉症状の時、生魚や甘いもの、冷たいものはダメらしいけど、(全然守ってない(笑))

 

先日、食べた華都飯店の酢白菜火鍋

これは体に良さそう。


 

目がかゆくて、早く起きてしまったので、まとめてみました(笑)

 

先生にお鮨だめって言われたけど、今日も鮨へ、、(笑)

 

皆様、素敵な1日を!!

 

花粉症メガネ買おうかな。

 

 

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちら☆

 

おすすめお肉、海鮮の返礼品まとめ記事はこちら。

【お肉類】おすすめのふるさと納税まとめ!

 

【海鮮】2023おすすめのふるさと納税まとめ!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ

 

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村