イベントバナー

 

ふるさと納税!

 

3/31までの期間限定で、通常『A5等級 飛騨牛 切り落とし(800g)』が1㎏に!

 

 

日本有数のブランド牛『飛騨牛』

 

今回の返礼品は、最上級ランクのA5等級の切り落とし(小間切れ)

 

形は、まばらですが、流石、飛騨牛、美味しい!

 

200gづつ真空パックの小分けは嵩張らず、普段使いにとっても便利

 

期間限定で1パック増量中!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちら☆

 

image

 

A5飛騨牛 200g×5パック(計1kg)(ふるさと納税紹介文より)
※増量期間終了後は、通常の200g×4(800g)

 

日本有数のブランド和牛の地位を築いた飛騨牛でも一頭ごとに、味や風味が違います。最上位ランクA5認定を受けた飛騨牛の中からさらに、50年に渡り長年飛騨牛を扱ってきた職人が見極め、厳選しております。

A5等級の飛騨牛ですが、形や大きさなど不揃いな切り落としです。

 

【ふるさと納税】【期間限定】訳あり A5等級 飛騨牛 切り落とし 大容量 1kg (800g+200g) 

 

こちらの返礼品、通常返礼品(800g)でも飛騨牛小分けは魅力で、次に申し込もうと思っていたら、増量中に!

 

すぐに申込ました(笑)

お気に入りの小分け切り落とし(小間切れ)が次々と品切れになっていくので、、

 

申込から2週間強で届きました。

冷凍です。

 

image

 

A5飛騨牛 200g×5パック(計1kg)

 

image

 

形はまばらですが、いいお肉というのはわかります。

 

トレーなしの真空パックも嵩張らず、200gの小分けが、量的にも使い切りにちょうどいい

 

image

 

お気に入りの佐賀牛の切り落としは、えって?感じの綺麗なスライス(もはや切り落としではない)ですが、

こちらは、羽根村の切り落としに近いかな。

 

ラベルには、小間切れって書いてありますね。

といっても小間切れというほど細かくもない。

 

写真にもある通り、想像通りの切り落とし。

 

賞味期限は、3ヵ月程

 

image

 

早速解凍して。

 

ちょっと凍った形のままですが(笑)もう少し広げればよかったけど。

 

広げると結構ちゃんとしたスライスもあり、脂が多すぎることもなくバランスいい

 

image

 

この日は、定番、すき焼き風肉豆腐

 

綺麗なすき焼肉より、最近、平日はこれくらいの切り落としがちょうどいい

 

脂部分も適度にあり、飛騨牛A5ランク、脂がしつこくなく甘みもあり、煮込んでも柔らかで美味しい

 

image

 

そう、この日は、ふるさと納税の冷凍あさりで、酒蒸しも!

 

塩分があるので、少し水とお酒を足すとちょうどいいかな。

 

image

 

こちらの返礼品、小分けも便利、5,000円の寄付はお得ですよね。

 

先日upしたお試し牡蠣と同じ厚岸から。

 

 

 

 お試しに!


飛騨牛、届いたばかりでまだ1パックしか食べてないけど、脂も甘く美味しいお肉です。

 

煮込んでも柔らかで美味しいので、煮込み系にもいいですね。

 

小分け真空パックも使いやすい!

 

牛肉は当たり外れも大きいので、、普段使いでも肉質は重視したい(形より)

 

ブランド牛、飛騨牛が訳ありでお得に楽しめます!リピート決定!

 

image

 

ふるさと納税では、岐阜県高山市への寄付でいただけます。

 

今回の品はこちら。

増量は、3月末まで!

※増量期間終了後は、通常800g

 

小分けではないけど、こちらの切り落としも人気です。

 

飛騨っ子、アスパラも高評価!

 

 

細麺の高山ラーメンも何度もリピートしてます。

茹で上がりも早いので、時短にも。

 

 

 

岐阜県高山市の皆様、有難うございました!

 

 

能登発お刺身盛り合わせ受付再開!

 

土日配送も選べます。レポはこちら。

 

 

おすすめ美容アイテム

 

ふるさと納税ではないですが、愛用アイテムが楽天スーパーSALEでお得に♪

 

愛用サプリ

ビタミンDは欠かせない、+オメガ3も摂取できます。

10%OFF

 

 

 

日焼け止めは必須 いくつか使いわけてますが、

江原道のノンケミカルのUVは何度もリピート!

 

2本セット、10%OFF &ポイントup!

 

 

 

小田切ヒロさんがおすすめ、大人気のブラシ♪

結構、刺激強めですが、、頭皮ケアに

5%OFF!

 

 

 

皆様、素敵な1日を!

 

おすすめお肉、海鮮の返礼品まとめ記事はこちら。

【お肉類】おすすめのふるさと納税まとめ!

 

【海鮮】2023おすすめのふるさと納税まとめ!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ

 

 『ふるさと納税!おすすめ豚肉!田原ポークしゃぶしゃぶ食べ比べ! フィルム小分けが便利!』ふるさと納税! 愛知県田原市か田原ポークをいただきました。 豚肉はいろいろ試していますが、新たに我が家の殿堂入り決定!お気に入りの豚肉返礼品を見つけました! …リンクameblo.jp


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村