イベントバナー

 

ふるさと納税!

 

何度もリピート!圧倒的に人気の桑原畜産の『佐賀牛厳選部位切り落とし』1㎏なら年内発送まだ間に合います!(※up2023年12月19日時点)

 

桑原畜産さんの佐賀牛、12月20日入金まで、年内受付可能な返礼品もpickしています。

 

佐賀名物、とろける湯豆腐も、受付中!

※以下、過去記事を一部追記、修正しています。

 

佐賀県嬉野市から佐賀牛をいただきました!

 

ふるさと納税開始以来何度もリピート!

 

切り落としとは思えないクオリティで大人気の桑原畜産さんの『佐賀牛切り落とし』!

 

赤身とバラの切り落としセットもお気に入りで何度もリピートしています。

 

今回は更に大人気の『厳選部位の切り落とし』を!

1㎏が人気ですが、今回半量の500gを申し込みました。

 

年々、パワーアップしている気がする、、切り落としではないです(笑)

 

発送月が選べるのも嬉しい。

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

手続きから1週間程で届きました!

 

冷凍です。今回最短ですが、発送月も選べます。

 

 

佐賀牛 切り落とし500g(ふるさと納税紹介文より)

 

全国で2番目に厳しい基準を乗り越えた先に生まれた、最高品質の黒毛和牛です。
柔らかい赤身とほどよい脂身で、ひとくち食べれば虜になること間違いなし!

 

500gモモ ウデ バラ ロース

【ふるさと納税】【選べる発送月】 [高評価レビュー98.9%] 佐賀牛 切り落とし (500g or 1kg)

 

美しい佐賀牛!!厳選部位500g、切り落としではないです(笑)

 

 

桑原畜産さんは佐賀牛の中でも最高評価のA5ランク

品評会などで数々の賞を受賞。

 

ふるさと納税開始以来、どれほどお世話になっているかわからない(笑)

 

どれも品質は、いつも間違いないです。というか年々パワーアップしている気が。

 

今回、諸事情により、食べるのが結構、遅くなってしまいました、

あっ、賞味期限切れてた、、(笑)けど、全く気付かず、美味しくいただきました!

 

冷蔵庫で解凍して。

 

一枚、一枚、綺麗に折りたたんであります。

 

一段目は、赤身部分が多めかな。

 

 

下の段に霜降り部分が。

 

ちょうどいいバランス、赤身と霜降り両方楽しめる、

 

 

500g、2人だと結構ボリュームあるので、2回にわけて楽しみました!

細かいサシが綺麗ですね。

 

一見、赤身が多くみえます適度なサシがしっかり、柔らかで、美味しい。

 

image

 

霜降り部分も脂が綺麗、甘くてとろける、全然しつこくない。

 

普段、牛肉は赤身派ですが、この霜降りはすごく美味しい!

 

image

 

この日は、毎度大活躍の函館のいかそーめん!

 

 

全部で、16柵あるので、本当に夕食の一品に重宝しました。

 

image

 

 

こちらも夕食の一品に大活躍の穂州鯛のカマ三種!

ふるさと納税!数量限定穂州鯛のカマ3種8袋食べ比べ!人気返礼品、現在受付可能です♪

 

焼くだけでご馳走感でます。

 

image

 

品切れも多い、大人気のカマ三種!現在受付可能です。

 

 

穂州鯛のサクもおすすめ。

ふるさと納税!朝締め穂州鯛!メディアでも紹介、玄海町の渡邉水産さんこだわりの鯛

 

 

この日は、すき焼きで。

 

これでだいたい500gの半量です。

 

佐賀牛、煮込んでも柔らか、脂も綺麗で胃もたれなし、間違いなく美味しいです。

 

image

 

後日、残りを。

ちょっとラップが剥げちゃってて(私が雑で、、)、周りが少し変色してしまいましたが。

立派なお肉!

 

何度もいうけど、切り落としじゃない。(笑)

 

 

今度はしゃぶしゃぶに。

しゃぶしゃぶでもすき焼きでもどちらも楽しめる薄切りです。

 

この日は、ちょうど、佐賀からいただいた佐賀平川屋さんのとろける湯豆腐についていた胡麻ダレが残っていたので。

ふるさと納税!今年も!嬉野温泉名物とろける温泉湯豆腐♪お取り寄せでも人気!

 

ポン酢とごまだれで。

 

image

 

こちらも受付再開しています!(再up時点)

 

 

美味しい佐賀牛、2度楽しめました!!

 

この寄付金額で、極上の佐賀牛をこんなに楽しめるなんて、嬉しい!

 

ふるさと納税に感謝です。

大人気、桑原畜産さんの佐賀牛!自信をもっておすすめです。

今回の厳選部位は、どなたでも喜ばれるかと。

 

発送月を選べるのも有難い!!

 

image

 

ふるさと納税では、佐賀県嬉野市への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。500g、1㎏と選べます。

※up時点で、1㎏は、2023年12月発送選べます。

 

赤身とバラのセット800g(400g×2パック)もお気に入りで何度もリピート!

レビューはこちら。発送月選べます。

 

以下の返礼品は、12/20入金まで、年内発送可能です。

 

 

 

 

佐賀県嬉野市の皆様、有難うございました!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

まとめ記事はこちら。

ふるさと納税!おすすめのお肉、加工品まとめ!もらってよかった返礼品!

 

ESSEふるさとグランプリ2023【魚介・水産加工部門】逸品が勢ぞろい!

 

一度も冷凍していない本マグロ!日付指定可能です!

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村