ふるさと納税!

 

群馬県安中市から美味しいいちごをいただきました。

 

糖度と酸味に優れたまろやかな味わい群馬県自慢の品種「やよいひめ」!

 

土づくりといちごの育成環境管理の徹底、減農薬にこだわる『しみずいちご園』さんから。

 

群馬県いちご品評会銀賞・銅賞受賞、口コミ評価も高い人気の返礼品です。

 

届いて驚き!おっ、大きい~!甘くてとっても美味しい苺です。

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

1月末に申込、届きたてほやほや(笑)

 

冷蔵で届きました。箱を開けた瞬間から甘ーい香りが。

 

 

No.175 【Aコース】群馬県産いちご「やよいひめ」約400g 贈答用化粧箱入り 

 

群馬県自慢の品種「やよいひめ」は、糖度と酸味に優れたまろやかな味わいで搬送性・日持ち性に優れています。
当園では土づくりといちごの育成環境管理の徹底、減農薬にこだわり、安心安全ないちごをお届けいたします。

 

 

群馬県産いちご「やよいひめ」約400g。 6粒です。

 

 

群馬県いちご品評会で銀賞受賞のやよいひめ

 

「やよいひめ」は、糖度と酸味に優れたまろやかな味わい、搬送性・日持ち性に優れているそう。

 

 

真っ赤で傷みもなく、綺麗な状態です。

 

 

その大きさに驚き!

 

通常の3粒くらいはあるかしら。

 

image

 

梱包も丁寧で、いちごの形の発泡スチロールなので、この大きさがデフォルトなのですね。

 

 

箱を開けた瞬間から甘ーい香りが漂っています。

 

早速、がぶり。一口ではとても食べられません(笑)

 

甘ーくて瑞々しい!!香り豊かで美味しい苺、一粒でもかなり食べ応えあります。

 

 

半分に割ってみても、通常の一粒より大きい。

 

image

 

今回の品は、しみずいちご園さんから。

 

こだわりは土づくりから。

有機肥料を中心に自然の力を利用、優れた土壌づくりと天然農法を利用した安心安全な減農薬栽培。

 

子供たちに安心安全な美味しい苺を食べてもらいたいという思いで作られているそうです。

 

 

レビューも多く、口コミ評価も高かったしみずいちご園さんのやよいひめ。

大粒で甘くて、とっても贅沢で、美味しいいちごです!!

 

果物、特にいちごは当たりはずれも多いけど、、今回のイチゴはとっても甘くて美味しくて大正解でした。

 

6粒と量は少なく感じるかもしれないけど、自分へのご褒美や贈り物にもぴったり♪

 

これはまたリピートしよう。

 

 

ふるさと納税では、群馬県安中市への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。

 

 

 

 

舞茸1㎏も人気!

 

いろいろなフレーバーが楽しめる可愛い生クリーム大福!

 

群馬県安中市の皆様、有難うございました!!

 

さて、ふるさと納税をいろいろ。

ちょうど届いた三陸わかめ。リピートです。

 

image

 

 

柑橘では、はるかも好き。

夢オレンジをいただいた武田みかん職人さんの訳ありはるか良さそう。

 

お鍋用の鮭もなくなってしまったので。

以前いただいて量もたっぷり、美味しかった大人気の訳あり鮭

 

今回は、個別包装のこちらにしてみようかと。一週間で届くみたいだし。

 

引き続き、到着も続々、アップしたいと思います。

 

さて、三連休ですね。

皆様、素敵な休日をお過ごしください。

 

ふるさと納税で全国のご当地グルメをお取り寄せ!

ふるさと納税記事一覧はこちら。⇒

ふるさと納税のブログはこちらから。⇒人気ブログランキングへ

 

極上肉、おすすめです↓

 

 

美味しい鶏肉、個別包装で便利です。↓

 

azabu-lifeのmy Pick

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村