ふるさと納税!

 

2022年一番に申込、美味しくて感動したとくしま三つ星ビーフ!

 

楽天ふるさと納税からの受付再開していたので、一部修正して、再upします。

 

徳島県阿波市から特選赤身焼肉をいただきました。

 

大自然豊かな徳島県阿波で育ったとくしま三ツ星ビーフ最高ランク GOLDの牛肉!

 

黒毛和牛種部門の『ゴールドスター』認証を取得。

 

直営牧場『藤原ファーム』で繁殖から販売まで一貫しておこなう『(株)肉の藤原』さんから特選赤身焼肉500gをいただきました!

 

昨年、徳島に行って、その美味しさに感動した『とくしま三ツ星ビーフ』認証の牛肉。

 

三ツ星の認定証付き、おすすめです!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

とくしま三ツ星ビーフの返礼品、美味しそうな記事を拝見して、昨年から申し込もうと思っていて。

 

更に昨年、徳島に行く機会があり、とくしま三ツ星ビーフ認証の牛肉をいただいてその美味しさに感動。

 

 

今年、1番(2番かな)に申し込みをした返礼品です。

 

手続きから20日弱で届きました。冷凍です。

 

 

とくしま三ツ星ビーフ 特選赤身焼肉 500g(ふるさと納税紹介文より)

 

徳島県阿波市で育った とくしま三ツ星ビーフ最高ランク GOLDの牛肉をご堪能していただけます。

大自然豊かな徳島県阿波市
その自然と藤原ファームのこだわり貫いた飼育法だからこそ、ストレスなく育った藤原ファームのとくしま三ツ星ビーフ。
藤原ファームが発進するとくしま三ツ星ビーフは、黒毛和種で雌牛にこだわりを持っております。

 

今回の品はこちら。↓

【ふるさと納税】 黒毛和牛 国産 牛肉 赤身 500g とくしま三ツ星ビーフ

 

丁寧な包装、贈答用にもいいですね。

 

 

とくしま三つ星ビーフ、美しいですね。

 

まさに極上牛、見るからに美しそう。

 


 

三ツ星の認定証付きです。

 

 

記事で拝見したのは、霜降りと赤身の特選焼肉のセットでしたが(すごく美味しそうでした!)、

 

 

今回は赤身焼肉の返礼品に。

 

これで赤身!綺麗なサシが入っています。

 

 

冷凍庫で自然解凍して。

 

どこから見ても、上質で美味しそうなお肉。

肉本来の美味しさを味わえるよう雌牛にこだわっているそう。

 

まったく筋がない、赤身ですが、柔らかでジューシーなお肉です。

 

 

たっぷり野菜と一緒に贅沢な焼肉に。

 

今回の三ツ星ビーフは塩のみで、十分美味しいけど、淡路で購入した淡路たまねぎのステーキソースと飯田の辛みそも準備。

 

 

このソース、万能で美味しい。

 

 

飯田の辛みそは、野菜に巻いて少しつけると美味しい。

ガツンと辛いけど、旨味もあってまさに旨辛。

 

 

先日のながさき福とりの記事でもアップした、たこしゃぶセットの煮たこの足で、カルパッチョも。

 

 

 

ながさき福とり、ムネともも、使いやすい小分けがとってもパックが便利!

むね肉もしっとり柔らかですごく美味しい、おすすめです。↓

 

 

目の前でとくしまビーフを焼きながら、とっても贅沢で美味しい夕食になりました!

 

本当に柔らかでジューシー、旨味たっぷりの上質で美味しい牛肉です。

 

500gと量もたっぷり、二人では食べきれなかったので、翌日もいただきましたが、サッと炒めるだけですごく美味しかった。

 

繁殖から販売まで一貫しておこない、とくしま三つ星ビーフGOLDの認証を受けた肉の藤原さんの特選焼肉、そのクオリティの高さは間違いないと思います。

 

取り寄せも可能、贈答用にもいいかと。

【阿波牛のきわみ 一貫牛】肉の藤原 (niku-fujiwara.com)

 

 

ふるさと納税では、徳島県阿波市への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。

 

記事で拝見したのはこちらの霜降りと赤身のセット。↓

こちらのセットもすごく美味しそうでした♪

 

 

贅沢なロース焼き肉1.2㎏!

 

とくしま三つ星ビーフの霜降りスライス、ご馳走ですね。

 

徳島県阿波市の皆様、有難うございました!

 

そう、徳島に宿泊した時、いただいた一貫牛があまりに美味しすぎて、撮った写真(笑)

 

 

徳島に行ってから、ふるさと納税いろいろ。

 

こちらも年初に申込、NARUTOBASEさんの阿波牛のローストビーフも柔らかくて感動、おすすめです!

 

 

 

皆様、体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしください。

 

ふるさと納税で全国のご当地グルメをお取り寄せ!

ふるさと納税記事一覧はこちら。⇒

ふるさと納税のブログはこちらから。⇒人気ブログランキングへ

 

 

 

 
 

イベントバナー

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村