フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

起業塾に行っても

ビジネスを学んでも

集客が難しいと思っていても

スルーっとお申し込みに繋がる♡

 

自信がない・収入ない

楽しくないはもう終わり♡ 

ママの理想を叶える

起業プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー満

 

【期間限定】

起業家ステップアップ継続講座

夢の売れっ子プログラム満

 

 

最近ハマっているのが

なんと・・・

14年前に放映されていた

山P主演の『コードブルー』爆笑

 

 

私は看護師の頃は救命救急や

オペ室にいたので、なんだか

懐かしさもあります

 

 

そのコードブルーが熊本で再放送

されて、、たまたま車の中で

放映をみたが最後びっくりマーク

 

 

このドラマを全部見たさに

FOD (フジテレビが運営する

公式の動画配信サービス)

に課金してしまいました🤣

 

 

(写真はホームページから拝借しました。)

 

 

コードブルーはseason3まで

あっているし、映画もあり

1度は見た事ある人もいるかな?

 

 

ここで質問です!

 

人の心を動かして、

大人気だからこそseason3まで

放映された『コードブルー』

 

 

この心を動かすポイントって

何だと思いますか?

 

 

私は起業でうまくいかない人が

コレが

非常に足りないと

思っていた部分アップ

 

何だと思いますか?

時計

⇩チッチッチッ

時計

 

それは

あなたの想いラブラブ

あなたの行動ラブラブ

 

 

ドラマでは

・フライトドクターになりたい

・人の命を救いたい

 

この強い思いが丁寧に描かれています。

 

 

そして、その為の行動が

人を救う場面などが感動的に描写されて

いますよねおねがい

 

 

だからこそ♡

心をつかむんです。

 

 

ただ、医者が出てきて

思いもなく仕事して

患者が来ても適当な処置の

話だったらコードブルーも

きっと話題にもならなかったはず・・・

 

 

(私のオペ室の時の写真🤳)

 心臓外科のオペ

 

 

自分のブログや投稿を

思い出してみてください指差し飛び出すハート

 

 

思いを書いていますか?

 

 

その思いを行動できて

いますか?

 

 

思いって書けば書くほど共感

してくれて、思いが熱く行動して

いる人には集まってくれる。

 

 

起業が上手くいっていない人は

思いが伝わっていない

行動が出来ていない

または

行動が伝わっていないんですガーン

 

 

例えば私は

精神的にも経済的にも

自立目指して輝くをママを応援したいと

思い起業コンサルをしています。

 

 

ママの自立を考えて

起業コンサルだけでなく

ママ応援として社会貢献を含めた

熊本の地元でママと子どもが

集まる、こども食堂を毎月開催して

いますよ。

 

 

私の周りには起業で自分の生活を

安定させたら、

次は社会貢献したいなど考えてる方が

多くきてくれます。

 

 

さらに生徒さんは私の子ども食堂も

応援してくれて、野菜なども

送ってきてくれたりしてくれますよ。

 

 

 

 

お客様はしっかり見ているので

思いを発信から伝えていく事が

大切です。

 

 

さらに

思いだけ伝えても行動して

いない人には人は心を動かされ

ませんので注意してください⚠️

 

 

起業でうまくいきたい人は

この2つしっかり確認してみてね。

 

 

 

 リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

 

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

  

 

田畑ゆうこ提供サービス

 🌷久しぶりに単発で募集します♡

 

人数限定の

『簡単に夢を叶えるSNS

         セッション』

 

・起業初期からお客様から

 選ばれる秘訣

 

・自分の強みを仕事にした

 働き方

 

・あなただけの集客への戦略

 

・月商50万円までの具体的な

 ステップ

 

などをお伝えします♡

 

今回のみ60分18000円を

限定価格4000円

限定5名→残1名

(この価格は今回のみです)

 

田畑ゆうこのLINE公式から

募集しますので

『コンサル』と書いて

お問合せ・お申込みくださいね。

image

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

リボン 改めて田畑ゆうこの想いと

リボン ゼロstartでも理想のお客様を引き寄せる秘訣がある♡5大プレゼント

 

 

 

 リボン ブログから商品がポンっ!

ポンと売れる人がやっている

『感情を誘うテクニック』

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座