フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

 

ママだからこその

働き方を応援したいー!!

 

 

家族時間を一番大事にしながら

おうちで仕事できるママを

もっと増やしていきたいのです。

 

 

自分の大切にしたいものを

優先しながら生きていくと

自然に笑顔になる。

 

 

笑顔でいると自分に自信がもてて

『わたしはわたしで大丈夫』と

いう自分軸ができる♡

 

 

生きやすく人生が楽しくて

仕方ない♡日々を送れますよ。

  

 

 

 

私がおうちでお仕事した事で

 

リボン夫は会社員を退職し

 起業して自宅で仕事をして

 います♡

 

 

リボン長男は難しいと言われていて

 担任から反対された大学に

 合格♡

 

 

リボン男は初めてのスポーツに

 チャレンジし2勝!!

 さらに料理が大好きで常に

 新しい料理にチャレンジ中♡

 

 

リボン三男は3月末の体操の大会🤸‍♀️

 にチャレンジします♡

 

 

ほんとうの話で

家族も1人1人がチャレンジ

したいとか頑張りたい気持ちが

引き出されています指差し飛び出すハート

 

 

 

一緒に成長できるなんて!

嬉しいのです。

 

 

 

 

 

わたしが看護師をしていた時には

毎日疲れていて笑顔も出せない

くらい毎日がつらかったんです・・

 

 

 

特に毎日精神的なダメージが

大きくて、自分はこれでよい!

など思えずに人の顔色ばかり

気にして生きていました。

 

 

家族との時間も毎日数分でした。

 

 

自分を振り返ると、

そんな人生を送っても

楽しい時間がないんです。

 

 

人生一度きりなので

自分のやりたい好きな事を

やってみようと決心しました。

 

 

覚悟を決めて

好きな仕事をしていく起業の道を

選びました。

 

 

そうしたら毎日が

ワクワク楽しみに溢れている

事に気がつきました〜ピンクハート

 

 

 

 

SNSの発信やマーケティング

起業のノウハウや

潜在意識などの心の事も学びながら

行動して、自分の夢を一つ一つ

叶えてきたわたし!

 

 

そこで

感じているのは、、

 

 

『ママだからこそ

夢をどんどん叶えていって

欲しい』と言うこと♡

 

 

 

ママが夢を叶えて

好きな事をしていると

子どもや家族も応援してくれるし

一緒になって成長できますラブラブ

 

 

 

 

毎日を笑顔で過ごせる

経済的に自立するママを

世界中に増やしていくのが

わたしの目標なんです。

 

 

ママが勇気を持ってチャレンジが

できて

一人では絶対に到達できない

ところに行ける

ママだからこそ夢を叶える居場所を

作ります!!

 

 

1人では難しくて不安もあるけど

みんなと一緒なら楽しく

叶えていける。

 

 

自分の理想の未来を考えながら

ワクワクできる毎日へ

あなたも一緒に進んでいきましょう。

 

 

思っている以上に

理想の未来を手に入れよう

 

 

  

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座