フルタイム看護師卒業

3兄弟(高校生、9歳、4)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

ネット環境があればどこでも

できる

副業から始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちら

 

夢を叶えるSNS育成

愛されブログ育成アカデミー

 

ブログ✖️ LINE Businessクラス

bloom  1期生満

 

 

 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
最近は特に数年前から好きで
ブログを読んでいたと言われ
私の講座に受講してくださる
読者さんが増えてきました♡
嬉しいなピンクハート
 
 
自己紹介を更新していなかった
ので、改めて私の事を知って
もらいたいです。

 

 

 

 

​田畑ゆうこはこんな人です

 

熊本県在中の
もうすぐ大学生、小学5年生
5歳の3兄弟のママです。
 
 
看護師として産休や育休を経て
手術室・ICU・救急外来・透析室と
20年近く働いていました。
 
 
看護師をしながら、
3人の子育てをしながら副業から
SNS起業を仕事として開始!
 
 
フルタイム勤務しながら、副業を
続けていましたが、
多くの受講生さんを応援する時間を
作るために看護師を退職しました。
 
 
現在は副業を始めたいママの為の
起業コンサルとして活動中ハート
 
 
SNS構築から商品設計、集客まで
お伝えする
『愛されブログ育成アカデミー』を
主宰しています。
 
 
今の働き方だけではなくて
ママたちが
自分の好きな事、挑戦したい事を
SNS発信を通して現実的な
お仕事にする術を知って欲しいです。
 
 
さらにママたちが自分の好きな
働き方の選択肢を増やして
経済的にも精神的にも自立して
活躍していけるように
伴走していますよ。
 
 
自由で夢を叶えるママたちで
あふれる世界になる事を
考えてます。
 
 

 

 

 

音符家族の事
 
・主人
結婚20年になります。
誰よりも私の事を理解してくれて
応援してくれます。
 
子育ても家事も協力して
率先してなんでもしてくれる
神旦那さま。
 
 
・長男  もうすく大学生
4月から大学生自分の夢に向かって
歩いています。
 
入学までゆっくり過ごしているので
大好きな料理を披露してくれて
いますよ。
 
最近の美味しかった料理は
手作り餃子・鶏飯・油淋鶏です
 
 
・次男  小学生
兄弟の中でも一番お手伝いをして
くれます。
そして、優しいんです♡
いつもみんなを笑わせながら
優しい言葉をかけてくれます。
 
次男も料理が得意です。
次男の得意料理はオムライス
 
 
・三男  5歳
1番わがままさんの末っ子。
みんなからとても、
可愛がられているので
自分の好きな事しか
しません😭
 
でも可愛くて
『ママ結婚して下さい』と指輪
までくれる可愛い三男です。
 

 

 

 
わたしの好きな事や趣味
 
♡本が好きです
小さい頃から本が好きで
2週間で10冊以上読んでいました。
 
最近たくさんは読めていませんが
ビジネス書をよく読みます。
 
好きな作家は
柚木麻子さん
江國香織さん
 
ほっこりした文章をベッドで
読むのも大好きです。
 
 
♡アクセサリーを集めています
アクセサリーが大好き。
最近は天然石のアクセサリーが
好きです。
 
 
♡美に目覚めました
ママだからとあきらめていた時期
もありましたが、ママが綺麗にして
過ごしているとすごく子ども達も
喜んでくれますよ。
 
 
♡習い事
子ども達とパン教室に通って
います。
ヨガに行って身体と心を
整えています。
 
 
♡好きな食べ物
甘いデザート、和菓子
ぶとう・いちご・くるみパン
 
 
♡得意な事
・人の良いところがすぐわかる
・ノートを使った内観
・速読
・実は小学3年から9年間
合唱団に入っていたので歌が
得意です!
 
 
こんな私です
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
また更新していきますね。
 
 
(フェイスブック) 
 
田畑ゆうこの毎日のつぶやきを
お伝えしています
 
 
(インスタ)
日常生活や好きな事を投稿しています
 

 

 

〜読者からファンに〜
集客アップ

『愛されライティング7Lesson』

『一瞬で見られるブログになる

4ステップ&魔法のテンプレート』

 

 

 

 

期間限定無料

プレゼント!

 

田畑ゆうこLINE公式より

LINE公式 へお友だち登録を

お願いします。

⬇️

LINEバナー

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

  

 

田畑ゆうこ人気記事
 

 

 

 

 

profile teikyo-menu facebook LINE instagram