フルタイム看護師
3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子の
ママです。

ネット環境があればどこでもできる♡
副業を始めたいママの為の
夢を叶えるママライター
育成プロデューサー
 
【熊本/全国】 
 
田畑ゆうこ
 
 
夢を叶えるブログ育成
リボン夢叶ママライター育成コースリボン

 
―――――――――――――――――――

自分の思いを発信
リボンブログ添削サービスリボン


 



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。


ありがたい事にブログ読者さんが
増えてきました♡


改めて私の事を知ってもらえると
嬉しいです。



リボン田畑ゆうこはこんな人です


熊本県在中の
現在高校生、小学3年生、2歳の
3兄弟のママです。


絶賛子育て中です!


看護師として産休や育休を経て
20年近く働いています。


現在は看護師をしながら
副業でネット環境があれば叶う
副業を始めたいママの為の
夢を叶えるママライター育成プロデューサー
として活動しています。


地方ではまだまだ
ママが我慢する、好きな事は後回し
等の傾向が多く残っています。


地方から全国へ
自由で夢を叶えるママ達で
あふれる世界になる事を考えています。


今の働き方だけではなくて
自分の好きな事、挑戦したい事を
SNS発信を通して応援していきます。




音符家族の事


・主人
結婚19年目になります。
誰よりも副業の事を理解してくれて
応援してくれます。

最近洗濯が上手になりました(笑)


・長男      高校生
部活大好き副キャプテンをしています。
スイーツ男子で得意なお菓子は
スコーンです。
めちゃめちゃ美味しいです。


・次男  小学生
兄弟の中でも一番お手伝いをして
くれます。
そして、お笑いのセンスあり!
いつもみんなを笑わせています。


・三男  2歳
イヤイヤ期のワガママさん。
アンパンマンの長靴しか履きません(笑)
でも可愛くて可愛くて
家族の癒しの存在です。





わたしの好きな事

♡スクラップブッキング教室を
主宰しています。

スクラップブッキングって、

アルバム作りの種類です。


写真を台紙に貼りペーパーや

小物を使って素敵に飾る

アルバム作りの事なんです♡  


可愛くて、楽しいですよ。


♡ピアスを集めています
アクセサリーが大好きですが、
子どもがまだ小さいので、
ひっばったり邪魔になったり…

ピアスだけは子どもがいても
楽しめています。


♡お出かけが大好きです
お休みの日には子ども達と
たくさんお出かけします。


♡好きな食べ物
甘いデザート、和菓子
最近は野菜が好きになりました。


どうぞよろしくお願い致します✨

また随時更新していきますね。




《 田畑ゆうこのSNS 》

(フェイスブック) 

ハート田畑ゆうこの毎日のつぶやきを
お伝えしています



(インスタ)

ハート日常生活や好きな事を投稿しています



(ライン公式アカウント)

ハートLINE登録で特別プレゼントを
 配布します


普通のママがブログで
3000人のファンができた♡
ブログを育てるSNS発信 5step


お早めに田畑ゆうこLINE公式に
ご登録下さい。

 
プレゼント応募方法

①LINE公式 へお友だち登録をお願いします

こちらからお友だち登録ができます


 

LINEID ▷ @059hwqcq


ID検索の場合は
アットマークの記入を
お忘れなく♡

 
②お登録後「プレゼント」と
 メッセージを下さいね
 お待ちしています♡