フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

 

ブログで、どんなに

 

 

このサービス良いですよ!

おすすめですよ!

 

と猛アピールしても、

 

 

読者さんからすると、残念ながら

「へぇーーそうなんだ。。。」

という程度です。

 

 

読者さんの感情って

簡単には動かないん

です💦

 

 

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その理由の1つとして、

「信用」がないから

 

 

あなたが読者の立場なら

どうでしょう?

 

 

 

見ず知らずの人のサービスに

ついてのブログ記事を読んで

すぐにお金を払おうとは

思いませんよね?

 

 

 

読者に信頼してもらうには、

あることをブログに書くのが

おすすめなのですが・・・

 

 

 

こちらのあることを

書くことで、効率よく

短期間で信頼してもらえる✨

という効果が期待できるのです!

 

 

 

では、読者に信頼してもらえる

ブログに書くべき【あること】とは??

 

 正解は、

あえて【デメリット】を

隠さずに伝えること♡

 

 

 

ほとんどの方は、

「良いところを伝えなきゃ!」

と必死になって

デメリットを書くのを

忘れがちなのですが、

 

 

 

読者って良いことばかり

書かれていると、、、

 

 

「この人(サービス)良いこと

しか書いてない

なんか胡散臭いな・・・

大丈夫かな?」

 

 

と逆に不安になってしまうもの😢

 

 

 

 

『「1日たった5分の

作業で10万稼げる!』

なんていう広告をネットで

見かけませんか?

 

 

 

正直、その広告をみた時って

怪しいって感情が最初に

でてきませんか?💦

 

 

 

人は良いことしか書かれていないと

怪しいって思っちゃうもの💦

 

 

 

 

この不安を取り除くには、

「デメリット」をしっかり伝えること

 

 

そうすることで、

信用度もアップするんです♡

 

 

image

 

 

例えば〜

 

【あなたが、Aという家電製品を

おすすめしたい場合】

 

 

 

A製品は、B製品と比べて

お値段はとても高いですが、

他の製品には無い○○という

機能がとても人気で

リピーターが多い製品なんです。

 

 

という感じで、

A製品を使うデメリット

=お値段が高い

A製品を使うメリット

=他の製品には無い機能が人気

 

 

デメリット・メリットを

伝えることで、

メリットの良さが逆に

引き立つのです♡

 

 

 

ブログやSNSで

売れている人ってこの手法を上手に

活用しているんですよね〜😉

 

 

 

 

商品は高いけど、

こちらの商品を得ることで、

支払った額以上の

未来が待っている🌈

という部分を告知記事などで上手に

アピールすると良いですよ♡

 

 

image

 

 

以上が、

ブログから商品がポンっ!ポンっ!

売れる人がやっている

「感情を誘うテクニック」に

ついてでした。

 

 

ブログで商品を売るための

効果的手法のひとつなので

ぜひ取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

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