フルタイム看護師卒業
3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。
看護師しながら三兄弟を育て
自分の好きな事で月商7桁継続!
副業から始めたいママの為の
夢を叶える育成プロデューサー
熊本子ども食堂主催
【熊本/全国】
田畑ゆうこ
夢を叶える起業家を育成♡
愛されおうち起業アカデミー
ブログで、どんなに
/
このサービス良いですよ!
おすすめですよ!
\
と猛アピールしても、
読者さんからすると、残念ながら
「へぇーーそうなんだ。。。」
という程度です。
読者さんの感情って
簡単には動かないん
です💦
その理由の1つとして、
「信用」がないから
あなたが読者の立場なら
どうでしょう?
見ず知らずの人のサービスに
ついてのブログ記事を読んで
すぐにお金を払おうとは
思いませんよね?
読者に信頼してもらうには、
あることをブログに書くのが
おすすめなのですが・・・
こちらのあることを
書くことで、効率よく
短期間で信頼してもらえる✨
という効果が期待できるのです!
では、読者に信頼してもらえる
ブログに書くべき【あること】とは??
・
・
・
・
正解は、
あえて【デメリット】を
隠さずに伝えること♡
ほとんどの方は、
「良いところを伝えなきゃ!」
と必死になって
デメリットを書くのを
忘れがちなのですが、
読者って良いことばかり
書かれていると、、、
「この人(サービス)良いこと
しか書いてない
なんか胡散臭いな・・・
大丈夫かな?」
と逆に不安になってしまうもの😢
『「1日たった5分の
作業で10万稼げる!』
なんていう広告をネットで
見かけませんか?
正直、その広告をみた時って
怪しいって感情が最初に
でてきませんか?💦
人は良いことしか書かれていないと
怪しいって思っちゃうもの💦
この不安を取り除くには、
「デメリット」をしっかり伝えること
そうすることで、
信用度もアップするんです♡
例えば〜
【あなたが、Aという家電製品を
おすすめしたい場合】
A製品は、B製品と比べて
お値段はとても高いですが、
他の製品には無い○○という
機能がとても人気で
リピーターが多い製品なんです。
という感じで、
A製品を使うデメリット
=お値段が高い
A製品を使うメリット
=他の製品には無い機能が人気
デメリット・メリットを
伝えることで、
メリットの良さが逆に
引き立つのです♡
ブログやSNSで
売れている人ってこの手法を上手に
活用しているんですよね〜😉
商品は高いけど、
こちらの商品を得ることで、
支払った額以上の
未来が待っている🌈
という部分を告知記事などで上手に
アピールすると良いですよ♡
以上が、
ブログから商品がポンっ!ポンっ!
売れる人がやっている
「感情を誘うテクニック」に
ついてでした。
ブログで商品を売るための
効果的手法のひとつなので
ぜひ取り入れてみてくださいね♡
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の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡
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