フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

起業塾に行っても

集客できない人が

スルーっとお申し込みに

つながる♡

 

自信がない・収入ない

楽しくないはもう終わり♡ 

起業ママの理想を叶える

プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

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商品を売ってる方は

一度はお客様から、

 

 

「考えます」

 

 

「また機会があれば」

 

 

「検討します」

 

 

というお断り文句

は言われたことないですか真顔??

(私も全然あります)

 

 

 

それは日々の発信で

なぜ買う必要があるのかを

伝えきれていないのが原因

だったりします。

 

 

 

では、

どのように発信していけばいいの?

今回は、3つのポイントを

ご紹介しますね。

 

 

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1.考えや思いを発信

 

 

誰から買うかは今の時代

とても重要とされています。

 

 

あなたの考えや思いを

積極的に伝えましょう。

 

 

例えば私の場合上差し

ママでも好きなことをお仕事にして

家族との時間も楽しめる女性を

増やしたい!

という与える精神を伝えています恋の矢

 

 

 

 

2.未来を発信

 

商品の良さではなく、

商品で得られる未来を伝えよう虹

 

 

収入、ライフスタイル、人間関係など、

私たち人間の悩みが

多くあるテーマにすると訴求力UPキラキラ

 

 

私は

 

 

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3.最悪の未来を発信

 

人は痛みを恐れる生き物

 

 

だからこそ、

「こうなりたくない」

という気持ちを明確に

文章で伝えましょう。

 

 

想像できる具体的な

シチュエーションを書くと、

印象が残りやすいです!

 

 

 

鉛筆最後にもう1点

1番重要なポイントがあります。

 

 

買わない壁を突破する3つの発信術を

すぐに取り込むこと!!

 

 

今このブログを読んだだけでは

何も変わりません。

 

今日の発信から取り入れてみましょう♪

 

 

 

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