フルタイム看護師卒業
3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。
看護師しながら三兄弟を育て
自分の好きな事で月商7桁継続!
起業塾に行っても
集客できない人が
スルーっとお申し込みに
つながる♡
自信がない・収入ない
楽しくないはもう終わり♡
起業ママの理想を叶える
プロデューサー
熊本子ども食堂主催
【熊本/全国】
田畑ゆうこ
夢を叶える起業家を育成♡
愛されおうち起業アカデミー
【期間限定】
売れっ子起業家ステップアップ・プログラム
夢の売れっ子プログラム3カ月講座
商品を売ってる方は
一度はお客様から、
「考えます」
「また機会があれば」
「検討します」
というお断り文句
は言われたことないですか??
(私も全然あります)
それは日々の発信で
なぜ買う必要があるのかを
伝えきれていないのが原因
だったりします。
では、
どのように発信していけばいいの?
今回は、3つのポイントを
ご紹介しますね。
1.考えや思いを発信
誰から買うかは今の時代
とても重要とされています。
あなたの考えや思いを
積極的に伝えましょう。
例えば私の場合
ママでも好きなことをお仕事にして
家族との時間も楽しめる女性を
増やしたい!
という与える精神を伝えています
2.未来を発信
商品の良さではなく、
商品で得られる未来を伝えよう
収入、ライフスタイル、人間関係など、
私たち人間の悩みが
多くあるテーマにすると訴求力UP
私は
3.最悪の未来を発信
人は痛みを恐れる生き物
だからこそ、
「こうなりたくない」
という気持ちを明確に
文章で伝えましょう。
想像できる具体的な
シチュエーションを書くと、
印象が残りやすいです!
最後にもう1点
1番重要なポイントがあります。
買わない壁を突破する3つの発信術を
すぐに取り込むこと!!
今このブログを読んだだけでは
何も変わりません。
今日の発信から取り入れてみましょう♪
再生回数10000回以上
voicyではブログでも
発信していない起業の裏側大公開!
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