フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

理想を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー満

 

【期間限定】

売れっ子起業家ステップアップ・プログラム

夢の売れっ子プログラム3カ月講座満

 

 

私が看護師時代のお仕事の

話は

今までダブーだと思っていましたが

退職して数年たち、もう時効だと

思うので秘密の事実をお伝えしますガーン

 

 

看護師時代、

私が長く勤務していた病院は

中規模の病院で、私は忙しい特別な

部署にいました。

 

 

特殊な技術や知識が必要なので

新しい看護師がきても

辞めたり、常に部署に人はいない

状態だったのは事実です。

 

 

でもね。。

私は三男が生まれてから

三男が入院しても仕事を休む事が

できず、子どもが病気になっても

有給も使えないブラック企業

だったのです笑い泣き

 

 

image

 

 

数回、子どもの病気で

お休みした時には

次の日にはお菓子を持参して

同じ部署の1人1人誤って回る。

 

 

それでも

コソコソ悪口を言われる。

 

 

上司からは有給は正当な

権利なのに・・・

使うと評価を下げると

脅されていましたよ泣くうさぎ

 

 

さらに、ほんとに病院を受診

しているのか?病院の証明書まで

見せる必要があったのです指差し

 

 

ブログを見てくれているあなたは、

なんでこんな所で働いて

いたのか?と思ったでしょ〜びっくりマーク

 

 

 

今の私だったら

そう思います。

 

 

子どもがいたら働きにくい職場で

上司が男性だったので

ママの気持ちや子育ての大変さを

分かってはくれなかった・・・

 

 

だけど、昔の私は

子どもたちのために

我慢して収入を得なくちゃとか

苦労して子どもたちのために

頑張らないと!と

思っていたのですえーん

 

 

苦しかったけど

その職場にしがみつくしか

仕事はないと思っていました。

 

 

だからこそ、

看護師の資格をたくさんとり

ました。

 

・ケアマネージャー

・技術認定士

・フット技術士  などなど

 

でも、その資格とっても

職場への不満や辛さは募っていく

ばかりでしたムキー

 

 

職場では、悪口・マウントばかり

気にする先輩もいて

グループでいつもコソコソ話を

しているのも、とても嫌な光景でした。

 

 

上司の前では仕事している風に

見せるのも嫌でしたムキー

 

 

だから毎日ストレスを抱えて

胃が痛くて、毎日胃薬と痛み止めを

飲んで仕事をしていたんですよ。

 

 

そして体重はガリガリでした笑

 

小さくお見せします。

ガリガリで怖いでしょ😰

 

 

 

そんな私が出会ったのが

おうち起業♡

 

 

私はこの仕事を知れた事に

大大感謝ですし、

あの時飛び込めた私に拍手を

送りたいと思っています拍手

 

 

最初は講師業をしていて

これが起業だとは思ってもなく

スタートしていて、、

 

 

それからお客様に求められる

ように起業コンサルになり

7年継続してお仕事が出来て

いますよ指差し飛び出すハート

 

 

おうちで起業したら

子どもの体調不良でも

お休みをいただけるし、

子どもの様子を見ながら

側で働ける♡

 

 

大好きな受講生さんに

囲まれているので

私も心地よくお仕事できて

いるんです。

 

 

職場や人へのストレスがなくなり

胃薬も痛み止めも全く飲まなくなり

太りました〜笑

 

 

 

 

太ったのは嫌ですが

健康的になり、受講生さんからは

可愛いやキレイなど言ってくださる

方もいてありがたいんです。

 

 

ママの仕事って!

今の仕事以外にも道はある!

 

 

私みたいに身体も心も我慢

ばかりして生きていく必要は

ない♡と思っています😍

 

 

私は昔の私のように

職場でストレスを抱えて

仕事を変えたいママにも

起業と言う働き方がある事を

伝えたい。

 

 

起業でも安定した収入を作って

いける方法はあるし

お客様から喜んでもらいながら

集客できる方法があるから♡

 

 

受講生さんも飛び込んできて

月商30万→50万円→100万円と

収入をどんどん得ていますよ。

 

 

あなたも自分が心地の良い

働き方を探してみて欲しい。

 

 

 

 

 ☑︎心をつかむ発信をしたいハート

☑︎お客様からあなただからと

選んでもらいたいお願い

☑︎売れっ子起業家になりたい

 

そんなあなたに朗報📣💕

 🔻🔻🔻

 

 限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

 リボンおうち起業ブログ集客レッスン 

セミナー動画⁡ ⁡

 

リボンリボンブログアクセスアップ!

シークレットセミナー動画

 

リボンリボン夢叶起業8日間音声プログラム

 

リボンリボン〜読者からファンへ〜

集客アップ愛されブログ3ステップ

 

リボン理想を叶える起業家になる

 世界観ブログ5レッスン

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

の5大特典です。
期間限定なのでお早めに。

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

 

LINEID:@yuko39
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

田畑ゆうこ提供サービス

寝てても♡ファンが増えちゃう

秘密のブログ集客法をお伝えします♡

 

 

LINE公式よりお伝えしますので

「秘密」と書いて

連絡くださいね。

⬇️

 

 

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

リボン 改めて田畑ゆうこの想いと

リボン ゼロstartでも理想のお客様を引き寄せる秘訣がある♡5大プレゼント

 

 

 

 リボン ブログから商品がポンっ!

ポンと売れる人がやっている

『感情を誘うテクニック』

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座