フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

理想を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー満

 

【期間限定】

売れっ子起業家ステップアップ

夢の売れっ子プログラム3カ月講座満

 

 

看護師の時には

仕事から帰ってきたら毎日19時

勉強会や委員会にでたら20時

赤ちゃんから中学生の

子ども3人いて、夫は単身赴任。

 

 

私1人でご飯を作って

お風呂に入れて、寝かしつけて

片付け・洗濯物畳んで干して

これを毎日していて、

時間との戦いにイライラして

過ごしていました泣くうさぎ

 

 

当たり前の事だから

毎日頑張らないと

我慢しないと・・・

そう思いながら生きていて

 

 

子どもから

『ママ〜今日は学校でね〜』とか

話をしてきても

毎日疲れていた私はしっかり

聞いてあげる事が出来なかった。

 

 

時には忙しいから

あっちに行ってて!!と厳しく

言った事も何度もありますガーン

 

 

可愛い子ども達なのに

当時は看護師の仕事が大変で

優しく出来なかった。

 

 

優しいママでいたかったのに

理想とはかけ離れていて

自分自身が大嫌いだったんです。

 

 

 

 

自分を好きになる

さらに、家族全員が幸せに

なるためには自分の仕事を

変えたいと思ってこの6年

起業して生活してきました。

 

 

6年経って

思う事は・・・

 

 

あのまま看護師で必死に

働いていたら、

夜勤で子どもとの時間も

さらになくなっていたんです。

 

 

自分の時間も・・・

 

 

この前、読んだ小説で
仕事のストレスで子どもや夫にも
優しくできず、心の病になり
苦しんで亡くなった方の話を
読んだので、なおさら自分と
重なってしまいました。
 

 

心の余裕のなかった

当時の私だったら、もしかして、

大切な自分や家族を

失っていたかもしれないと

考えたらゾーッとしましたよ笑い泣き

 

 

 
 

今起業して

好きな時に子どもとの時間、

旦那との時間、自分時間と

しっかり作れるようになりました。

 

 

 

一緒に子ども食堂を主催する

夢も叶いましたよ。

 

 

image

 

 

自分の気持ちにも余裕が出て

小さな事でも家族と共有できて

子どもの話もしっかり聞けて

優しいママで生活しています(笑)

 

 

普通のママの私でも

こんな自由で

楽しい働き方が出来ています。

 

 

あなたも自分の叶えたい働き方で

働くと、自分だけでなく

家族丸ごと幸せになれる

そんな生活になれますよ💕

 

 

 リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

 

LINEID:@yuko39
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

田畑ゆうこ提供サービス

5月から人数限定の

単発のマンツーマン

コンサルを募集したいと

思っています♡

 

 

田畑ゆうこのLINE公式から

募集しますので

お友達登録お願いします

⬇️

 

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

リボン 改めて田畑ゆうこの想いと

リボン ゼロstartでも理想のお客様を引き寄せる秘訣がある♡5大プレゼント

 

 

 

 リボン ブログから商品がポンっ!

ポンと売れる人がやっている

『感情を誘うテクニック』

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座