◎アーユルヴェーディック&ヒーリングセッション
◎大天使ミカエルヒーリングセッション
◎各、遠隔ヒーリングアクティベーション
◎お問い合わせ
◎簡単予約
飛鳥田 好のストーリーはこちらから
発狂しても記憶が全くない母
キラキラ女子高生から定時制高校という選択
地獄への始まり
私たちを繋ぎ留めた共通の出来事
どちらも傷つけたくないという葛藤
私なんて、いなくなっちゃえばいいのに
鬼の形相をして殴ってきた
大反発して決めた、大阪への決断
エスカレートしていったDV
完結

 

 

 

 

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますっドキドキ

 

 

 

 

※ショップの方に載せています。

 
 

 

 

ラブラブ心の栄養学ラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの飛鳥田 好【ひかた よし】ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

先月は、色々神社巡りをしていました。

 

 

その日は、北茨城の神社・お寺さんで神玉というのがあって

 

 

 『ドラゴンボール集め』

 

 

みたいに言われているとか!

 

 

 

その記事は今度書こうと思います。

 

 

その日は、朝から夕方まで10箇所の神社・仏閣巡りをしながら、神玉を集めて

 

 

夕ご飯を食べに移動していた時

 

 

 

いつも今、写真撮るタイミングって感覚で撮るんですが...

 

 

海が面していて綺麗だなとお月様も綺麗で何枚かパシャリしましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

拡大してみると

 

   ダウン

 

 

ジャーンポーン

 

 

 

 

満月に近いお月様を撮ったのですが、お月様の下に光って映っているではありませんか?

 

 

 

直感で、ハーモニー艦隊だと思いましたUFOUFOUFO

 

 

何故なら...形がハーモニー艦隊と同じだから義理チョコ

 

 

 

 

最近は、不思議な写真や動画が良く撮れるようになりましたドキドキ

 

 

 

 

太陽からピカピカした光が飛び出した動画を撮ったり・空から虹の光が太陽に突き刺さった動画を撮ったり、そろそろ、自分が宇宙人として自覚する時なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク(自覚というか認めることおーっ!

 

 

 

 

 

 

お友達登録してくれた方に、大天使ミカエルのメッセージプレゼント中ラブラブ

 

     

      ダウン

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

あなたのHAPPYを応援しています。

トータルヒーリングキラキラ

アーユルヴェーダ&スターヒーリングインターギャラクティックエナジー&大天使ミカエルヒーリング&オリオン高等評議会からもたらされた願望実現アクティベーションやメモリーオイル講座をしています。

今後、プレアデスのクリアリングセッションやアカシックレコードリーディング・潜在意識書き換えコンサルなど

オープン予定ですピンク薔薇どんなお悩みもクリアにあなたの心から望む幸せを掴むお手伝いをサポートしますアップアップアップ

 

 

 

Happy魔法スクールも随時募集中ですビックリマーク

気になる方はラインからご連絡くださいアップ

 

 

願望実現を加速させ達成するアクティベーションはこちらから

 

メモリーオイル女神シリーズ講座はこちらから

 

メモリーオイル不動明王・天照大御神スペシャルオンライン講座はこちらから

 

ホームページはこちらから

 

 

※金運アップ・恋愛運アップ・健康運アップ・商売繫盛のどれかのエネルギーを入れてお届けしますビックリマーク

 

メモリーオイル魔法ペンやパワーストーンアクセサリーショップドキドキ

 

遊びに来てねっ音譜