◎アーユルヴェーディック&ヒーリングセッション
◎大天使ミカエルヒーリングセッション
◎各、遠隔ヒーリングアクティベーション
◎お問い合わせ
◎簡単予約
飛鳥田 好のストーリーはこちらから
発狂しても記憶が全くない母
キラキラ女子高生から定時制高校という選択
地獄への始まり
私たちを繋ぎ留めた共通の出来事
どちらも傷つけたくないという葛藤
私なんて、いなくなっちゃえばいいのに
鬼の形相をして殴ってきた
大反発して決めた、大阪への決断
エスカレートしていったDV
完結

 

 

 

 

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますっドキドキ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ心の栄養学ラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの飛鳥田 好【ひかた よし】ですラブラブ

 

 

 

しばらく更新をサボっていました笑い泣き

今日は。。。

 

 

 

あらゆる願いを意図的に具現化させる

『ツリーオブクリスタリーンアクティベーション』

の概要から数日にわたってご紹介していきますウインク

 

 

 

ツリーオブクリスタリーンアクティベーション(TOLCA)ってなに?

 

 

 

アメリカ在住のチャネラー、ホリー・ホーキンス・マーウッドさんが2012年6月にオリオン高等評議会からもたらされたアクティベーションです。

 

 

まず、スピリチュアルな世界において、オリオンについて色々な憶測があります。

旗オリオンって闇の存在?という噂を聞いたことがありました。

 

 

 

このことについて講義の時に、講師のホリーさん&ポールさん(ホリーさんのご主人様)達から議題の1つとして持ち上がりました。

 

 

答えは

おすましペガサス地球にも、良い人・悪い人という概念があるように、オリオンにも同様な事があるという事です。

 

 

私も、以前に大天使ミカエルのセルフマスタリーの授業の時に買っていて眠っていた本

光の書と言われる”エノクの鍵”

 

      

       ダウン

 

 

を本棚から引っ張り出し、少しずつ読みはじめました。(読む時期ってタイミングがありますね。。。買った当初であればもっとチンプンカンプンでした。あせる

 

この、一説の中に

”地球に平和を実現するのを助けるための指示をともなって、オリオン座の銀河司令部から光のテクノロジーがもたらされます。”
と書いてあり、これだけはありませんがとても重要な役割をしていることがわかりました。

 

 

この、ツリーオブクリスタリーンアクティベーションの凄い所は、具現化のための為のアクティベーションでもあり、アセンションをも加速させ、あなたの中にある古いバイブレーションを新しく書き換えられスーパーチャージしてくれるところです。

 

 

私達のいう一般的な流れでいうと、なにか新しいことを始めよう・チャレンジしようとしても、古いパターンが強い方は、より強力に働き書き換えるには、古いパターンの量よりも同等か、それ以上のエネルギーを作らないと変えられないんですね。。。えーん

※私は、この部分が強力だったのでこの気持ちが痛いほどわかります。。。チュー

 

 

 

この痛い部分を、強力に溶かしスーパーチャージしてくれるのが特徴ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まだまだありますアップアップアップ

ツリーオブクリスタリーンアクティベーション(TOLCA)の最大の特徴とも言える、通常のヒーリングやアクティベーションとの違いは

 

 

ベルこの、アクティベーションはあなたが心から望む全てのことを神聖な方法で具現化する能力を高めます。

ベルアクティベーションを受けたらその後、自分で何度でも再プログラム出来て生涯にわたって使える無限の願望実現波動ツールです。

ベル物理的・感情的・スピリチュアル的すべての領域において自分の人生を自分で望む人生をあらゆる願望(より多くの収入・新しい家・新しい仕事・素敵なパートナー・スピリチュアルな成長・より健康的な体。。。)を具現化へと導くツールです。

ベルどんな目標もプログラムするここができ、具現化がサポートされます。

※このアクティベーションは自分自身のみプログラムが可能です。第3者の方のものではありません。

 

 

 

凄いですよねっドキドキ

一度受けたら自分自身でデザインできる素晴らしいツールです晴れ

 

 

 

アクティベーション(TOLCA)の具体的な作用のお話はまた次回にキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ラブラブメモリーオイル魔法ペンやパワーストーンアクセサリーショップドキドキ

遊びに来てねっ音譜