こんにちはーラブラブ

時短家事コーディネーターで

ズボリストのAYUですひらめき


初めましての方はコチラをポチっ下矢印

あなたの家事をもっとラクに飛び出すハート

頑張るママのお手伝いサポーター

すぎもとあゆみですキラキラ




冷凍食品を使って出来る簡単電子レンジ掃除

我が家は、

外食に行ったつもり

でよく冷凍食品を使います。


その中でも上差し

スチーム系のやつは

なんと

電子レンジの掃除も出来ちゃう

優れもの拍手拍手拍手


これは某有名牛丼屋の

温めるだけで出来る牛丼の具ニコニコ

見てください上差しびっくりマーク
このドアの蒸気拍手拍手拍手拍手拍手


こうなってたたら

庫内は濡れてる状態になるので

ペーパーでサッと拭くだけびっくりマークびっくりマーク


あっという間に綺麗になりますラブラブ



他にも、

大根とかカボチャとか

レンジで下茹でしたりしませんかはてなマーク


その時も蒸気が出るのでGOODグッ


掃除はついでにやるのが

私のモットーです(笑)笑い泣き



今日もお読み下さりありがとうございました飛び出すハート






 

 お問い合わせはコチラから↓

 

 みなさんの家事がラクになるための情報を

発信していますラブラブ

お気軽にポチっとしてみてくださーい飛び出すハート