こんばんはーラブラブ

時短家事コーディネーターで

ズボリストのAYUですひらめき


初めましての方はコチラをポチっ下矢印

あなたの家事をもっとラクに飛び出すハート


頑張るママのお手伝いサポーター

すぎもとあゆみですキラキラ



机に貼り付いた

\紙の汚れにはコレ/

何気なくキッチンや机に置きっぱなしにしてしまったチラシや雑誌・・・。。



はっと気付いて、

取ろうとしたら・・・




ガビーーーーンネガティブ




くっついてるじゃんネガティブネガティブネガティブ




そろーーーりそろーーーりと

取ろうとすると・・・




はいーーーーーー!!

こうやって残っちまうんだよねーネガティブネガティブ



とりあえず爪でガリガリしてみても・・・
全然とれましぇん。。



そんな時はーー
コレ上差し
アルカリ電解水~拍手拍手拍手


もうどんだけ好きなんだって位に
度々、アルカリ電解水をオススメしてますが
実はこの汚れも落ちるんですよー(笑)🤭



シュッとスプレーして拭くだけで



はい、
取れました~拍手拍手拍手


ゴシゴシこすらず
一瞬で取れるこの方法飛び出すハート


是非お試しあれ♥️
※動画にすれば良かったかな(笑)




今日もお読み下さりありがとうございました飛び出すハート








 

 お問い合わせはコチラから↓

 

 みなさんの家事がラクになるための情報を

発信していますラブラブ

お気軽にポチっとしてみてくださーい飛び出すハート