大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
講師もさせていただいております


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです🐿



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

4周年記念イベント

『Pretty Sweets Party!2020』



プリパ2020まで、後2週間となりました。


8月から始まっておりました
あやぺこ教室”Pro作家コース5期”日曜クラスの副講師をさせていただいております。

プリパ2020に向けて、5期メンバーずっと頑張られています。


りんごレポ↓

①青森から香川まで♡総勢21名 Pro作家コース5期スタートです
②受けなきゃ損する加工パーツ♡オンラインフォローレッスン
この後も学びは続いて…



なかなか時間がかかるパッケージ作りも経て


あやぺこ先生、大丈夫?!…と思われた方、ご安心下さい。


きっとまた全身で表現されているのです…笑



LINEグループでも、作品についてのご質問、様々なご相談にのれるようにしております。メンバーさん同士で解決してくださったり、頼もしいですキラキラ


先日は、とうとう最後のオンラインフォローレッスンでした!





プリパ2020、新たな作家さんが誕生します!

遠方の方が多いので、会場には来れない方がほとんどです。皆さん、作品に思いを託されると思います。

会場で作品やお名前を見つけられましたら、
”あ!5期のメンバーさん”と、ぜひお手にとってご覧下さいね!


メンバーはこちらです↓



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


講師陣は、レッスン準備や展示作品 準備に目まぐるしく動いておりますウインク

当日スタッフの方々もよろしくお願いいたしますキラキラ


petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
       ぷてぃこりすスイーツ部こちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s
 
ジンジャーブレッドマンイベント情報ジンジャーブレッドマン

『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020      
11月20日(金)~11月22日(日)
12:00〜18:00
 ※最終日のみ17:00まで