梅田より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。
 
可愛いフェイクスイーツayapeco教室にて
講師もさせていただいてます。
 
 
こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。
 
 
大阪も連日の猛暑ですカキ氷
皆さま、お元気でいらっしゃいますか。
 
 
8月に入り
あやぺこ教室 pro作家コース5期
スタートしました!
 
そして、初めて副講師(日曜クラスをさせていただくことになりましたハート
 
 
 
こちらの講座
動画&オンラインレッスンになったことで
全国から熱望されていらっしゃった方々が
受講可能となり
 
青森、新潟、福島、石川、千葉、東京、神奈川、埼玉、大阪、香川 (抜けてないかな…)からなんと21名様でスタートですガーン
 
 
コロナの影響とはいえ
様々なオンラインレッスンが身近になり
気付けば、超特急に様変わり。
 
遠方等で諦めていたレッスンが
受講できることは嬉しいことですねラブラブ
 
 

 
副講師として担当させていただきます。
 
水曜クラス   マロン先生

 

 
土曜クラス   にゃんころ先生

 

 
日曜クラス   ゆみ
 
日曜クラスは、
新潟、東京、埼玉の6名の方々です。
*下記で、ご紹介しますね。
 
水曜、土曜クラスの方も合わせまして21名の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
未来の素敵なフェイクスイーツ作家誕生まで
また綴っていきたいと思います。
 
ブログ読者の皆さま
応援よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
遠方の出逢う機会がなかったかもしれない方々との出逢いキラキラ 例えオンライン上であってもご縁を感じますハート
 
 
私が、あやぺこ先生のPro作家コースを受講したのはもう2年前。
 
私も
えい!と飛び込んだ作家コース。
期待のドキドキと不安のドキドキ!
自信のなかった自分。
 
それを払拭して下さったのは
目いっぱいの愛情をかけて下さるあやぺこ先生。
刺激しあえる同じ期の仲間。
 
 
後は、これだけ。
やるか?!やらないか?!
自分の決意ですね(笑)
 
その時の記事を綴っていますので
対面レッスンでの雰囲気は、ここから感じていただけるかと思います。
↓↓↓
 
 
対面レッスンに勝るものはないと
思っていましたが…
 
あやぺこ先生の熱量は、対面でも動画でも変わりはありませんでした!(笑)
 
逆に動画の方が熱い!?(笑)
 
 
 
-----------------------
 
作家や講師を始めるにあたって
決めたことのひとつ。
今も続けていること。
 
SNS発信をし続けること。
あやぺこ先生の教えのひとつでもあります。
 
するべき事が多い時でも
割と優先して、書くようにしています。
今は追いついてない…(小声)
 
あくまで私の場合ですが、書くこと(出すこと)で、心や頭の整理がつく気がします。
 
-------------------------
 
それでは、ご紹介です。
 
Pro作家コース5期
ロールケーキ日曜クラスロールケーキ  

ピンクドーナツみどりさん[あとりえハッチ]
▫️blog

https://ameblo.jp/harukamido/

▫️instagram

https://www.instagram.com/haruka.midori/

▫️twitter

 https://twitter.com/harukamido1

 

ピンクドーナツまめちよさん [ichigo-ichie]
▫️blog

https://ameblo.jp/masae-ichigoichie

▫️instagram

https://www.instagram.com/masae_ichigo.ichie/

▫️twitter

 https://twitter.com/mamechiyo2020

 

ピンクドーナツみほさん
[petitymi(プティーミ)]
▫️blog

https://ameblo.jp/cocoshiki1923

▫️instagram

https://www.instagram.com/petitymi/

 

ピンクドーナツあきらさん
[Angelarme(あんじぇりぅむ)]
▫️blog
https://ameblo.jp/alicangelarme

▫️instagram

 https://www.instagram.com/alicangelarme/

▫️twitter

 https://twitter.com/licangelarme

 

ピンクドーナツめぐみさん
[ごましおや]
▫️blog
https://ameblo.jp/gomashioya/
▫️instagram
https://www.instagram.com/gomashioya/
▫️twitter
https://twitter.com/AqggNFR5RTkrlJC
 
ピンクドーナツじゅんこさん
ラフレシア[ファンタジー工房]
▫️blog
https://ameblo.jp/fantasy-kobo/
▫️instagram
https://www.instagram.com/fantasykobo_rafflesia/

        
            ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
あやぺこ教室にて
petit corisの
9月レッスンはこちらから
 

 

8月 オンラインレッスン

満席 2名様  ありがとうございます!



 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
       スイーツ部 こちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s