大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講しました
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。


今日は、徳島からの帰りのバスの中でblogを書いております。プライベートですが、無事に終了いたしました。☞ クリック


Sweet Weddingコース ①②レポ
Sweet Weddingコース ③④レポ

~素敵な夢の世界へ~

可愛いフェイクスイーツ あやぺこ教室
Sweets Wedding コース⑤⑥

"ふんわり白いちごスウィートケーキ"
"ドレス仕立てのリングピロー" 




私がこのコースの中で1番楽しみにしていた作品 "ふんわり白いちごスウィートケーキ"

色味が薄めの苺も濃いめの苺もなんとも…愛らしい🍓



私は薄めです。

ナッペをして苺をのせるだけなのに
エレガントでキュート♡

こんな可愛いリングピローで、指輪交換したかったです。笑



もうひとつの2段ケーキ。
こちらは、よーく見てください~下段は、エレガントなクレイレースをまとっています。
よく見えませんね。。。


カバーリングは講師準備ですが、クレイレースはレッスンで作ります。

びろーん。と、綺麗に取れると小躍りする程嬉しい♡笑笑

向かいにお座りのちか先生も大変ご満悦ゲラゲラ


こちらが、下段に巻いております♡
先生方、テンション上がっております💍


そして、次回の作品の為にお花絞りもしぼります。

アイシングクリームやあんクリーム。
ソイクリーム(キャンドル)でもお花絞りをしてたので、2年経っても手が覚えていました。

本当に、盛り沢山なレッスン内容です。


幸せを控えている方に作ってあげたくなります。


次回で、全6作品揃いますね。

petit corisのお教室に飾っていますので
ご覧くださいね!


あやぺこ先生のピンクシリーズもlovelyハート


素敵な作品をありがとうございました💍


 

 LINE@ご登録頂きましたら、レッスンのご案内を優先的にご連絡させて頂きます。 


友だち追加
ID: @owz2209s


大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講


10月レッスン

とろ~りフォンダン・オ・ショコラと

マンディアン



詳細は クリック




petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら