大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期


~素敵な夢の世界へ~

可愛いフェイクスイーツ あやぺこ教室
Sweets Wedding コース①②
"小花とカメオの2段ケーキ"
"たっぷりフリルのカップケーキ"



作り手も幸せな気持ちになるコースです♡

可愛く仕上がるかな…
新たに始まる最初の1歩は
少し不安になります。

でも、ご覧の通り
直子先生がこの満面の笑みで
しっかりフォローして下さいます。
安心してご参加下さいませ♡



あやぺこ教室では
毎回、講師の先生方が生徒さまの作品を
お一人ずつ一眼レフで撮ってくれます✨

そして、可能な限りその日にお写真を
送って下さいます。

今回もLINEグループに送って下さり
カメラロールがこんな事に!


美しい✨
少し濃いめのブルーも素敵✨
ティファニーブルー。
サムシングブルー。
あやぺこ先生のピンクも可愛い~♡

こちらのコースの詳細は
あやぺこ教室のブログへどうぞ
全6作品。ため息が出る程の可愛さです♡
↓↓↓


あやぺこ先生もとっても楽しそうでした(笑)

笑顔が溢れるayapeco教室 
やっぱり素敵だな~♡と、また感じられた1日になりましたキラキラ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

【お知らせ】

petit corisより

本日、21時にお知らせがあります。

また、覗きに来てくださいねキラキラ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




癒されフェイクスイーツ教室 petit coris

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら