大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期


こんにちは!

petit corisの9月レッスン 
クッキーマグネットレッスン
3回目終了いたしました。

レポはこの後、また書きますね。
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

それまでのレッスンレポ☞クリック


Sweet Weddingコース①② レポ


~素敵な夢の世界へ~

可愛いフェイクスイーツ あやぺこ教室
Sweets Wedding コース③④

"サムシングブルーのマカロンタワー"



娘のその時が来たら!
絶対♡作りたいアイテムですウエディングドレス結婚指輪

petit corisのお教室の棚にも早速飾りました!


この棚にどんどん増えていくのが、楽しみでなりません♡


Pro講師コースを卒業して、講師の先生方に混じり速習クラスで頑張っております。

レッスンのお道具の見直し、時間配分等の調整、レジュメの微調整。

実際、私がお教室を始めてぶつかっている壁なのでとても勉強になります。



ピンクも可愛い~ハート


隣で、あやぺこ先生がこれまた嬉しそう♡にピンクカラーで作られています。


お忙しい…すご~い先生であっても、生徒になって楽しまれている姿や学びの姿勢は、尊敬の念でしかありません。

撮:ひめりんご先生

先生、嬉し過ぎてマカロンタワーが何回も宙に舞っております…

あやぺこ先生!危険だからやめて~♡失笑
(まだ乾いてないんだもん)



そんなコトもありながら、マカロンを作り続けておりました。

直子先生にもたくさんフォローして頂き、グラデーションも最終上手くいきました!



ダブルリボンや小花、LOVEプレートも♡

それぞれが可愛いんだから
可愛く仕上がるのは間違いないですね。


嬉しそうです♡



あやぺこ講師陣の見事なチームプレイをご覧下さいませ。

少しでも美しく撮れる様に直子先生は、椅子の上に立ち、ひめりんご先生はレフ板を、マロン先生はさっ!とカーテンをよけ…

あやぺこ先生は? 
可愛い念を送っているのかな♡


こうして…

直子先生が撮ったお写真が
こんなに素敵な写真になるわけです✨




先程の写真を





ずずずっーーーと




引きで見ると…ですね。笑笑


みきこ先生は…見守ってらして♡

ちか先生は、んーと考えながら、あれやらこれやらメモメモしております。

そんな先生達のお姿が、何とも微笑ましくパチリ。あやぺこ教室の裏側を少しお伝えいたしました(^^)


先日は、Pro講師を卒業して、初めてPro講師卒業Clubランチ会に参加しました。

先輩講師の皆様とのランチ会は、とても有意義な時間でした。

のんころ先生のイベントを皆で告知です♡
温かいです~(^^)



さて
petit coris
10月レッスンを少しお知らせいたします。

リクエスト頂いておりました
"とろっとフォンダン・オ・ショコラ"です。

日程は、決まっております。

10月8日(火)
10月20日(日)
10月30日(水)
時間は、10:30~、14:00~予定しております。

詳細は、クリック




LINE@復活します。


ご登録頂きましたら、レッスンのご案内を優先的にご連絡させて頂きます。


友だち追加
ID: @owz2209s


大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講


9月レッスン

クッキー缶に入ってそうな♡

クッキーマグネット



詳細は→ クリック




petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら