「売る」のその先にあった私の在りたい姿とは♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員
2023年はいろいろとバタバタして更新できてなかったけど、2024年は、自由に楽しく綴っていくぞ♡
よろしくね!!!

 

 

こんにちは!

ご無沙汰しておりまーーす!


あゆみです。



ブログ更新できていない間に

40代に突入しました。



1ヶ月くらい前の私♡保湿だけはがんばっておる!



インスタだけの更新はしていたのですが、

そこでじっくり私の感じたことを伝えるのはどうも難しく…


やっぱりブログだーー!と気づいた

そんなここ数ヶ月でした。



なので、またこちらでお世話になります。




今私は教育系の会社で会社員として働いていて

右も左も分からないことだらけで

日々試行錯誤しながら生きております。


会社には数字というものがあるので

どうしても売らなきゃならないこともあり、

(個人事業としては意外と避けていたと気づいたw)


「売れる女」として生きてみたら

その通り売れることが増えました。




ただ、「売る」のその先を見るようになると

そこには「どうしてもこれは伝えなければならない」があって、

伝えた結果「売れる」になることにも気づきました。



だから、「売れなかった」ではなくて、

「伝わらなかった」と悲しくなることもある。



そして、今の私の仕事は、

個人事業のときと同じく「伝える」になっているのです。


それに気づけたから

会社員になってみてよかったな♡と思う。



私はこれからも「伝える人で在ろう」と思えたから。



相変わらずノートノートな毎日だよ~!



みなさんはどういう人で在りたいですか?


もし分からなかったら、

今やっていることをとことんやり尽くして

そこで感じたものを拾うのが近道です。



何をやっていても関係ない。


すべてがお宝になる。


そんな生き方をしていきたいですよね。


その上で好きなこともたんまりやりたいな♡



さ、今年のうちに在り方を決める!


ぜひやっていこ~~!




次の記事で次回カレンダーのお知らせをアップしますね♡♡


次は結構攻め攻めだぞ!w




 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 


ごくごくたまーにLINE限定メニューを配信中。

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング