「売れる女」実験中の経過報告♡営業未経験から新規契約率100%の女に。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員
30代ラストを爆走中のあゆみ!w
ブログをお休みしていたけれど、週に2回のペースで復活します♡
よろしくね!!!

 

 

「売れる女」実験中のあゆみです。笑



今の仕事になって

「営業」ということを生まれて初めてやっています。


営業職ともちょっと違うんだけど営業もある

という感じ。





で、「私は営業やったことない!」と気づきまして…

(気づくのに1ヶ月ぐらいかかったけどもww)




最初は「私には無理かもー」なんて思っていたのですが


「あれ?これは営業をやってみな!っていうチャンスでもあるよな?」

と思ったのです。


(なんでも体感してみないと判断したくないタイプではある。笑)



そこで「売れる女」と私自身を設定して

日々楽しく過ごしていたところ、


新規成約率が

100%になっていた。爆



やった事は

「営業やったことのない女」から

「売れる女」と私の設定を変えただけ。


本当にそれだけ。



秋の空になってきたね~♡♡



「営業をやったことのない女」のときは

そもそも上司からGOサインも出ず、

チャンスそのものがやってこなかった。


(そりゃ営業やったことのない女に任せたくはないのは当然だ。)



チャンスが来ないから売れるはずもないじゃん!

と拗ねかけていたところ、笑


「なんかおかしいぞ?」と気づき、


「売れる女」に自分を設定し直したのです。



そうしたら、

チャンスが巡ってくるようになった。



まずは上司が売上を分けてくれるという

珍事が起こり始めた。





そして、

「これやってみなよ!」と

案件をまわしてくれるようになった。




で、売れた。


即決で決まらなくても、

絶対返ってくるようになった。


(設定を売れる女に変えただけなので即決は正直まだムズいw)




何十万という契約が

ポツポツ取れるようになった。


数万円の追加契約を入れると

ほぼ毎週取れる。














そしてついに、

休日の日まで売上が上がるようになった。笑



完全に休みの日で、

リモートとか何もしていないのに!


家族でサッカー観戦していただけの休日に!笑


家族でサッカー観戦行ってきたよー!



「売れる女」として

今そう在るだけ。


すべては在り方次第。



ってことをシェアしたくなったので

ここに残しておこう。



来週もたぶん売れるでしょう!



 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

鍵つきにしているので、DMください!

 


ごくごくたまーにLINE限定メニューを配信中。

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング