オンラインサロン、解散~♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員
30代ラストを爆走中のあゆみ!w
ブログをお休みしていたけれど、週に2回のペースで復活します♡
よろしくね!!!

 





約5年運営したオンラインサロンが終了しました。


関わってくださったすべての方に

心より感謝申し上げます。



参加者さんたちの方が

「終わり」を感じてくださっていて

たくさんコメントをいただいたのですが、


私はどうも最後まで普通にしかできなくてw

まだ終わりな感じもしなくて、


1.2年後に同窓会しようね♡

と投稿しました。



まだ「終わり」な感じがしないのなら

それでいい。


わざわざ寂しがらなくてもいい。


その時が来たら思いっきり寂しがればいい。



今はそんなふうに思っています。



無理やり感じにいかないって大事だから。


本当の「感じる」は、

勝手に湧いてくるもので止められないものだから。



 


この「今ココカレンダー」もオンラインサロンがなかったら生まれていなかった奇跡の産物。

こちらはまだ続く予定です。



オンラインサロンがあったことによって、

様々な場所に出かけることもできました。






あぁ、楽しかったな♡


あぁ、かけがえのない経験をさせてもらったな♡



今は感謝の気持ちで溢れかえっています。





ちなみにオンラインサロンは、会社員になったから辞めようと思ったんじゃないの。


ちゃんと私が感じたことを見るためにやめようと思ったの。



一旦、私に集中せよ♡


そんな指令が聞こえてきたから。笑



これまで少しでも関わってくださった方には

感謝しかありません。


またどこかで時間を重ねられるその日まで

私ももっと魂の成長をがんばっておくね!



では、オンラインサロンは解散~~♡




 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

鍵つきにしているので、DMください!

 


ごくごくたまーにLINE限定メニューを配信中。

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング