#17 一生幸せに生きていける私が手に入った♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇「感じたことからスタートする」オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇ビジネス×スピ×ノート《team/glad》運営
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



さきこさんのつきっきり講座の
ラストのシェアミーティングと
卒業ミーティングがありました。




もらい泣きし過ぎて頭痛かった。笑

早いし寂しいなぁ。

本当に思っていることを話すと
魂が震えて涙が出るよね。

ここら辺も合わせて読んでみてね!


今回はまずシェアミーティングのことで、


私のコメントを拾ってくださって、


状況的には、これまでの人生で私の身にこんなことが起こるとは思わなかったレベルで「ズーン」となることだったんだけど、

(「最悪ー!」ってギャーギャー叫んでたかも🤣)


ノートで潜ると全然不幸にはなれなくて、笑


これまでの講座の内容が

じんわりと私の内側を変化させてくれてたのが

分かったんです。



で、翌朝アーカイブを見てみると、

私が話しているところは、

なぜか満面の笑みで。笑


夜でスッピンなのでメガネあゆみです。楽しそう、私♡


さきこさんも超爆笑していて、(可愛い♡)

確かに幸せな私がそこにいた。


爆笑さきこさんも可愛い♡

「美女=表情豊かな人」って以前言われていて本当にそうだと思った瞬間♡



結局「今」どうあるかだけなんだなと実感しました。


「私の人生どうなっちゃうんだろう?」とか
マジ愚問だな!笑

どう在りたいか?を見て
好きに生きればいいだけだったの。

この手の話は何回も聞いているけど
ちっとも体現してなかった!笑


ミーティングのあとから
すぐ体現することにしました!!!



さきこさんも

決められるのは今だけ!

と言っていて

知識としてじゃなくて、
もうこの生き方しかできない!

しかも、これが一番簡単♡

というのをぐっと体感できました。



で、そこから思ったのは、

在り方の大事さ。


在り方が疎かだと
何をやっても、一瞬うまくいっても、
少しでも周りの環境がぐらつくと
自分を支えるものがなくなる。


でも在り方がしっかりあれば、
周りの環境が少々変わっても
価値ある私で生きていける。


この講座を受けるために支払った90万円で

一生幸せに生きていける私が手に入ったな♡
と堂々と言えるんです。


誰にも教わることのなかったこの幸せに生きていく術を伝えてくださったさきこさんと、
共に学んだ55名の賢者たちにとてもとても感謝しています。

賢者たちのたくさんの言語化能力に支えられて
100倍以上受け取れた自信がある。笑


このまんまの私でより良い人生を生きていく。

これを体現できる土台が整った、
そんなかけがえのない3ヶ月でした。


▶︎続きます。

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング