#14 【ラグジュアリーなお茶会♡】大金持ちの美女の在り方って一体? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇「感じたことからスタートする」オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇ビジネス×スピ×ノート《team/glad》運営
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

つきっきり講座のお茶会でした♡


初めて来た虎ノ門エディション♡

ParisツアーのヴァンクリVIPルームと同じというシャンパンを飲ませていただきました😍💕

ボトルが可愛すぎて釘付けだったけど、写真なかった。笑




さきこさんも、

ご一緒してくださった皆様も、

本当にありがとうございました~♡



もう、みなさん美女で、

目に入るものが

美女か絶景しかない!!😍



美女と絶景しかないと、

めちゃくちゃ集中できることを知りました。



私はよく色んなことを感じとって

気が散ってしまうので。笑




終わってまず最初に思ったのは、


美女はその空間に調和するのだな♡


ということ。



ここが体感できたことが

これまで抱えてきた違和感のようなものの

答えになった気がするのです。


モヤモヤであり、問いでもある。




ちなみに調和とは、

全体がほどよくつりあって、

矛盾や衝突などがなく、

まとまっていること。





これまで抱えてきた違和感とは、


目立ってナンボ!みたいな、

過度な自己アピールみたいな、

私が!私が!みたいな、

ちょっと大きく見せるみたいな、



これ自体がダメなんじゃなくて、

そこで発揮するのはどうなの?

という場所での発揮方法。



でも、やはり自分の考えていることを発信して仕事をしている以上は、

私もやらなければ!!!

じゃないと、起業なんてやってられない!!

と、何年も思っていました。


がんばろうとしたこともあったし、

でも結局遠慮してやめるみたいな、

そんな繰り返しで。笑




で、私はブログだけは

過度な自己アピールはしないけど、

遠慮するのはやめようと思いました。


ちゃんと表現する。

私はこう思った!と。




今回お会いした美女たちは、

本当に調和していたなぁ~と思ったのです。



私が!私が!となると、

その場にある空気が乱れる感じがして

私は呼吸がとても浅くなります。笑


吹奏楽部だったから余計に

調和を重んじるのかもしれないけど。




さきこさんは

「立ち位置」という言葉を使ってくれて、

あぁ、それだ!と思いました。



「立ち位置」が分かっていないと、

音楽だとめちゃくちゃその場を乱します。


お前が前に出るところじゃない!

うるさい!

と怒られます。笑



今日の私のメモ、これだけ🤣🤣

思い通りについてはまた次の記事か近いうちに。


このあとホテルのラウンジにて急きょノートタイムを取りました♡



今日私がお会いした美女のみなさんは、

この「立ち位置」が分かる人たちだったんだな。



おかげで、


美女=立ち位置が分かる人、調和する人


私もそういう美女で在りたい♡


と思いました。



大金持ちの美女の在り方が

また学べました。


つきっきり講座の中で

知りたいと思っていたことの1つです。




他にも今のところキャッチした

大金持ちの美女の在り方は、


・今あれこれ思考せず、ただ在る

・事実を話せる(まどろっこしくないw)

・感じ取って調和する

・素直に憧れに目をキラキラさせる♡(感じることをそのまま認めてあげる)


そういうのじゃないかな?

と思っています。


今のところ。



イチゴのアフタヌーンティー♡

イチゴの中にまぎれるマグロも美味しかった♡

また来れますように。




つきっきり講座ももうあとちょっとなのだけど


さきこさんがよく言う

「簡単なんですよ~~♡」を真横で聞けて、笑


真横のエネルギーが凄かったのか

ぶるっと震えました。笑



それと同時に
決めるだけ♡
っていう言葉も
改めてさきこさんの生の言葉で聞けて、

この目に見えない細かな振動の伝わり方はすごいものがありました♡


これ、絶対に細胞に染み込んだ!(はず♡)



あと、これは表現方法としては伝わる人と伝わらない人が出てきちゃうかもだけど、

さきこさんという「肉(個)」が
すぐそこに居て、
すごく不思議な気持ちになったんです。


こんなに少人数でこんなに近くでさきこさんのお話を聞けることってほぼないじゃないですか?


ヴァンクリのオシャレなブレスレットつけて、
FENDIのお洋服も超可愛くて、
億稼ぐ美女なんだけど、

でも、「肉」なんです。笑


尊敬はもちろんあるし、大好きだし、
もっともっとさきこさんの感覚を知りたいし、
いろいろあるけど全部一旦置いた上での「肉」ってこと。

なんかここで、私もさきこさんもそう変わったもんじゃないとかそういう展開しないで欲しいんだけど!!!笑


それをほんと一瞬なんだけど感じ取ったときに
「私もただこの肉を使おう。」
って静かにそう思いました。



そして、一晩寝て気づきました。


私のこの日の願い、叶った♡

↓↓↓


さきこさんが遠すぎた読書会で、

「今度はもっと近くでおしゃべりしたいな」

と確かにそう思いました、私。



「肉」を感じられる距離で、

しかも2時間フルにお話できた♡



これまで、本当にのらりくらり、笑

自分を明らかに見るということも

ちょっと逃げつつやるみたいな感じだったので


明らかに見て、

感じて、

決めるだけ♡

(やめるだけ♡)


を、ちゃんとやるって決めた。



決めたからこの講座に参加したのだな。




美女たちからのプレゼント♡ありがとうございます!




アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング