月の満ち欠け♡もう堂々と好きに生きる! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

\\設定変更長期講座のシェア中♡//

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

12月ラボは、設定変更スタート月間♡
幸せとは?から見ていくよ!


・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 
【12/7まで】ノートとカードのお話会はこちら👇🏻


個人セッションはこちらから👇🏻


 


1人で映画鑑賞してきました~♡


記憶を遡ってみたけれど、

おそらく1人で映画館で見るのは初めて!



見てきたのはこちら↓↓↓




月の満ち欠け♡


もう、最高だった!!!


3年前に原作を読んでいて

とっても好きな本だったので、

これは行かねば!と思ったのです。


大泉洋が主演なんだけど(呼び捨て🤣)

この方のこんな真面目な作品を見るのは初めてでした。


娘が戦国武将にハマった時に便乗して見たこちらは爆笑でしかなかったので。笑

これはこれで超おもしろかったよ。



もうね、大泉洋でも泣けました。←笑


目黒蓮も最高だったし、(私、目黒担♡)

有村架純も女でもキュンとしたし、

柴咲コウも可愛い奥さんだったし、

田中圭のあの闇は震えた。




でね、こちらは、

月の満ち欠けがあるように人は生まれ変わる

という物語なのだけど


もう絶対あるよね!と思った。



それは、

うちのおばあちゃんが亡くなったときに私が実感したこととか、

▶︎「全員アウトーーー!」ガキ使の絶対に笑ってはいけないが現実に起こった!笑


先日のさきこさんのつきっきり講座が

「死生観」だったのもあったりとかで、

▶︎一番直視するべきところはここ!付きっきり継続講座2回目のセミナーでした!

↑また書くね♡



死とともにこの肉体はなくなってしまうけど

魂はそもそもなくならない。


だったら、生まれ変わることだってある。


そして、大好きな人に会うためにその人の前に現れることだってある。



死はもちろん悲しいことだけれど

ものすごく希望を感じるものでもある。


そんなことを映画を見ながら改めて思いました。



オススメです♡

 


はぁ~~♡


よかった♡


それしか言ってない。笑



今生きているおかげで

感じることができてよかったな。


そして、せっかく肉体を独り占めして使うことができるのだから

ほんと、好きに生きよう!と思った。


最近のマイテーマ、

好きに生きる♡


もうそれだけなのだ。



39歳でも堂々と目黒担でいる!!笑

(娘も目黒担🤣💕)

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング