《バックナンバー販売も本日まで♡》3年4ヶ月も続けてこられた有料メルマガが終わります♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。





すでにメルマガ読者様には配信しましたが、

このたび有料メルマガを10月末で一旦終了することにしました。


最後の配信も終了しました。


スター最後のメルマガダイジェスト♡

受け取られた方、ぜひご感想などお待ちしております♡

寂しいね~。




気づけば3年4ヶ月も続いていました。

毎週毎週1万字前後の文字を書き続けました。

35歳だった私は38歳になりました。笑



「もったいないです!」

と、メルマガ担当の方にも言っていただくほど

毎月たくさんの方にお届けができていたメルマガなのですが、終わります。



自分が決めたくせに寂しい。うん。


でもこの寂しさを思いっきり感じられる今辞められることも幸せだなと思うのです。





有料メルマガなので当たり前なんだけど収入源を1つ手放すことにもなります。


おまけに、3年以上経っても書くことは大好きなわけだから、

自分でもなんでかな?とは思うのですが、笑

「大好きばっかりの世界にしよう」と心の底からそう決めたときに、

一番大好きなところに思いっきり注ぐ環境を整えようと思いました。



ここら辺もまた読んでみてね♡






注ぎたいところのひとつは

オンラインサロンのノートラボです。


この夏から毎週インスタライブをしていて

今とっても楽しいのです。


超楽しい♡アーカイブは2ヶ月残してるよ♡

毎週セミナーしてるぐらいの感じてやってます♡



まだまだやりたいことあるんだけど

手が回っていなかったところもあるので

これからぜひ楽しみにしてて!





そして、team/glad♡


こっちは少しずつ育っていってる感じがして

誰とも比較せずに表現する

ということができるチームです。


こっちもものすごーく楽しい。


のんびり本気でやっていこうね♡




その他にもまだ手はつけてないんだけど

どうしてもやりたいことがもう1つある。


それに対して今すぐできることは?と問うと、できるだけ余白が必要だと感じました。




文章はブログでもインスタでも、
ノートラボの中でもいくらでも書けるので
ここでメルマガは一旦終わりです。

最初からご購読いただいた皆様もたくさんいるようで、本当にありがとうございました。
皆様の存在にとっても支えられました。


バックナンバーの購入も10月末までとなります。
ものすごく注いできた自負はあるので、ぜひコンプリート読みして欲しいぐらいです!笑
1ヶ月550円なので全部買っても2万円ぐらい!
超お得!!!







 

 

 \\ follow me !! /


起業のことや好きなもの、インスタライブもしてるよ。

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング