ハッピーでゆるゆるっとした世界で稼ぐ私はちっとも考えない人です。笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。



募集スタートしました♡

両日開催決定です♡

花ゆるゆるリラックスしながら好きなことで稼ぐ1dayセミナー♡





「好きなことで稼ぐ」なんて

もう溢れまくっているこの言葉を

あえて使ったセミナーをすることにしました。




こちらのメルマガダイジェストにもかいてあるんだけど、、、


花メルマガダイジェストはこちらから♡


仕事ってそもそも誰かの役に立って対価を得ることですよね。


つまづいたり遠慮したりする人って、それ以外の部分を考えすぎなんじゃないかなと思うのです。そして、誰かの役に立つということも決めつけすぎている。


もう書き始めるとキリがないほどで、好きなことをするのも稼ぐのもいろいろと苦しすぎます。笑


っていう思いが爆発していて、じゃあ、早いところ稼いでみてもらったらいいんじゃん!と思いました。

(思考がThe真っ直ぐ!笑)



金網越しの真っ直ぐなひまわり♡

勝手に学校入って怒られたくないので。笑




私はこれまで起業の継続コンサルもたくさんやってきたし、

ラボのプレミアムプラン(旧お仕事サロン)の多くの方にも「じゃあやってみようよ♡」と

数々の場を提供してきました。




でも、遊びモードじゃないと、

「稼ぎたい」は辛くなる人が出てくる。


それが感じることが分からなくなったり、

お金に重いもの乗せすぎ案件に繋がる。


花好きなことで稼げない2つの理由♡



とってもシンプルなことを

大変ややこしくしていると気づき、


このセミナーでは

「好きなことで稼ぐ」の

絡まった紐を解いてみることにしました。




今日のラボ専用インスタライブでも「遊び」や「目標」についてお話しました。




難しくしているのは自分。


叶わないものにしているのも自分。


苦しいものにしているのも自分。



簡単にサクサク楽しく面白く

叶えたっていい。

 


最近娘のパパラッチがすごい。笑

ウォークイン前にて。。




私は見た目のせいで

とってもよく考える人

に思われがちなんだけど、笑


ぜんっぜん考えてないんですよ。



こないだのラボ合宿でも

「本当に考えてないんですね~」

「そんなんでいいんですね~」

って言われた。笑


たぶん、うんざりされてはないと思うけどw



スーパーでの買い出しのときだったかな。


夜ごはんのことを考えてるときに朝ごはんのことを言われて、

パニックで思考停止したからね。笑


「1個1個やろう♡」ってw



でもそのぐらいみんな先々のことを

考えているんだなと知ったのよね。




考えなくても大丈夫だよ♡


経験しちゃった方が早いよ♡


そして、無防備でいる方が必要なものは必要なタイミングでやってくると体感できるよ♡



自分と世界への信頼が深まる。




そんなハッピーでゆるゆるっとした世界で

オマケに稼いじゃおうよ。




セミナーでは「学び編」をお届けしますが、

そのあとの「遊び実践編」もご希望の方はご参加いただけます。


講座の仕組みを遊びっぽくしたから。笑



たくさん考える人から、

たくさん遊べる人になろう。


そうすれば、

たくさん経験できる人になり、

たくさん喜べる人になるよ~~♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング