【7/31までカートオープン♡】flowering bookcover set♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



1ヶ月以上前から試作をしていた

ブックカバー&栞が完成しました~♡



flowering bookcoverです。



インスタライブしましたので、

ぜひ見てみてくださいね♡


花インスタライブはこちらから♡


前半はブックカバーのこと。

後半はノートラボの今週のまとめ。






市販のクリアカバーをつけても可愛いよ♡





今ココカレンダーの柄を使ったのだけど

なかなか私が選びきれなくて数がみるみると増えていきました。笑



なので、

2種類のセットより選べるように♡


ポップなセットは「花盛り」♡


大人っぽいセットは「祝福」♡



欲張って2セット作ったおかげで

雰囲気が分けられてよかったです。


やっぱり欲張りは大事だな♡





本屋さんでは

夏の文庫本フェアも行われていますが、


私もついついこの時期は文庫本をたくさん買ってしまいます。



そこに間に合ってよかった~~~♡





今年も文庫本をすでにいっぱい買ったので

届いたブックカバーにニマニマしながらセットしていきました♡




今ココカレンダーと言い、

このブックカバーセットと言い、


デスク周りがかわいくなって

毎朝の気分がウキッとなって

絶対毎日使いたいもの


を作っています。



可愛いブックカバーに入れていたら

読書だって後回しにしないよ。(おそらく…w)



デスクや本棚に並んでるだけでも可愛い♡



ブックカバーも栞も紙製なので

すぐボロボロにならないか1ヶ月以上ガシガシ使ってみましたが、

全く問題なく使っていただけると思います。



使い方も動画にしてみましたので

ぜひチェックしてみてください。


音声は一発録りなので

ツッコミながら見てみてください。笑

↓↓↓

夏オススメの文庫本もチラッと紹介しています♡




そして、ブックカバーとおそろいの栞には偉人たちの名言を入れました。


リバーシブルの栞です♡



Find first,seek later.

先に見出し、後に捜し求めよ。


The pen is the tongue of the soul.

ペンは魂の舌である。


Life is just a journey.

人生ってまさに旅ね。


Some people feel the rain.

Others just get wet.

雨を感じられる人間もいるし ただ濡れるだけの奴らもいる。


Our riches,being in our brains.

私たちの財産、それは私たちの頭の中にある。


Dressing is a way of life.

着こなしは生き方だ。


Peace bigins with a smile.

平和は微笑みからはじまります。


The future starts today, not tomorrow.

未来は今日始まる。明日始まるのではない。


Conquer yourself rather than the world.

世界ではなく自分自身を征服せよ。


I have a dream today.

私には夢がある。


Everything you can imagine is real.

想像できることはすべて現実なのだ。


Doubt is the origin of wisdom.

疑いは知のはじまりである。


If you can dream it, you can do it.

夢見ることができれば、それは実現できる。


My life didn't please me,so I created my life.

私の人生は楽しくなかった。

だから自分の人生を創造したの。


Simplicity is the keynote of all true elegance.

シンプルさは全てのエレガンスの鍵。



届いたメッセージを、ぜひあなたへのサインとして受け取ってみてくださいね。






《flowering bookcover set》


花ポップなセット「花盛り」

花大人っぽいセット「祝福」


・ブックカバー4種類(各1)+しおり4つ

・各2.480円(送料別途370円)

・ご注文より2~5日で発送します。





今回の販売期間は、

7/14(木)12時

~7/31(日)22時です。



花花盛りセット♡


花祝福セット♡




インスタライブもしていますので、

ぜひチェックして欲しいです♡


アカウントは

@ayumi_ooki_ です。








 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング