【私のお宝発見♡】素材を自覚して建設的に解放しよう♡7月ラボのご案内 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。



夏合宿は7/18に完全締め切りです♡

スター【ラボ限定♡】この夏絶景の中で合宿をするよ~♡

あと1名♡だけど・・・

レンタカーをアルファードに変更したらあと2名w





7月の心積もりノートラボは、


「私という素材」


を見ていく1ヶ月にします♡




たぶん、

「素材」をみんな勘違いしてると思うんだ。



みんなに堂々と言えることを

素材としている人が多い気がするけど、


本当の素材とは

けっこう言いにくいことだったりする。



私なんて

こんなこと言ったら絶対にモテない!

と思うようなことが素材だったから。笑




だから今でも

そんなに声を大にしては言ってないけど

せっせと使っています。



そうするとうまくいくし、

よろこびも循環するのです。






ということで、7月のテーマは、


「私のお宝発見」


です♡♡♡



本当の私を自覚して、

建設的に解放しよう♡




本当のお宝を発見するの得意です♡

受け入れてくれた人は全員開花します♡





オンラインお話会の日程は、

7/8(金)10時~12時(@ZOOM)

※参加人数によっては延長あります!


ダイジェストアーカイブも残りますが、

素材を見つけていく濃厚なグループコンサルになるのでぜひ参加してほしいな♡

    


ラボに参加の方のみ

お話会にはご参加いただけます。




この素材を見つけるというのは、

私の特技であったりもします。



以前、素材を見つけたクライアントさんが

1ヶ月で月商100万以上になったり、(複数♡)

ゼロから50万になったり、

数えたらキリがないほどあります。



それは、私のおかげではなくて、

私が見えたちょっと受け入れにくい素材を

素直に受け入れて活かしてくれたからなんですよね。



例えば、

カウンセラーの人やコーチングの人に

「メンヘラだよね~」と言ったり、

「行動が破壊的だよね~」と言ったのですが、

(ひどい…笑笑)


それ使ったらおいしいのに!

と思って提案したら


全部受け入れて使ってくれて、

人気が爆発しました♡



素材ってそういうことなんですよ♡





でも、残念ながら、

ぜ~ったいに受け入れない人もいるのよね。

悲しい…



メンヘラも破壊的な行動も認めたら

私売れなくなっちゃうじゃん!

バカにされちゃうじゃん!

と思うらしい。。




おい!気づけ♡

なぜそこに共感ポイントがあるのが分からないのだ?



魂の視点で早く見ろ♡


と思う。



もちろんお話会に参加できなくても、

ワークをいくつも出していくので

それに対するお返事もしていきますよ~!




以前のお話会の様子♡





ラボ専用のインスタページもあるよ。





「あゆみノート」のコーナーも誕生しました♡

私の過去ノートを振り返って、参考になりそうなことをアップしています。


願いが叶う仕組み、ぜひ見てみて欲しい♡




  こんな人にラボはオススメ♡


・ノートや手帳、文房具が好きな人

・「私」を大好きになりたい人

・「つまらない」から抜けたい人

・ノート仲間が欲しい人

・本気の学び(遊び)がしたい人

・家庭も仕事も欲張りに生きたい人

・私もっとできるはず!と思う人

・私頭かたいかも…と思う人(笑)

・リラックスして生きるって何ですか?という人


何よりも、

簡単にうまくいきたい人♡


私と話していると「なんか簡単そう♡」と

ほとんどの人が思うらしいです。




  プランについて♡



心積もりノートラボには、

2つのプランがあります。



通常プラン

・ノートに関するコンテンツはすべて見放題

・読書会やノート研修、質問会などに参加可能

・オフ会なども時期を見ながら開催予定



・プレミアムプラン

・上記にプラスして、お仕事の面も充実させていきたい人向け

・お仕事に関するワークや限定コラムあり

・月1回(第4金曜)のオンラインミーティングに参加可能

・他のセミナーや講座などへの優先案内、優待価格あり



途中で変更も可能ですので、

好きな方を選んでくださいね!



入会した日より1ヶ月間で、自動更新となります。

退会はいつでも自由にできます。






毎月のオンラインミーティングの様子♡

プレミアムコースの方は

毎月第4金曜のミーティングに参加できます✨







動画アーカイブもたくさんあります♡

この動画を見るだけで人生ガラッと変わるよ指差し






  入会について♡



決済後、すぐにページに入って頂くことができます。


「サロンの楽しみ方」というページを読めば、

最初にどこを見ればいいかもわかります。


入ってすぐに見て欲しい動画もあります♡





アップお申し込みはこちらから♡






そろそろ本気で私を使っていこう♡



 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング