「今」を変えるんだぞ♡2022年の夏至の日の今日だぞ!私がもっと本気になる事にした③ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

花【シール付きわずか♡】同じ1日なんて二度と来ないのだ♡今ココカレンダー7月&8月♡

心積もりシール付き(小) 残1

心積もりシール付き(大) 残2



はぁ♡うっとり♡



花書いている風なノートならやめて欲しい♡私がもっと本気になる事にした①

花延々とデジャヴみたいな生活を送れば?私がもっと本気になることにした②


こちらの続きです。


先週、アップデート講座をしていて、
ここ数ヶ月の私のモヤモヤがようやく言葉になったので、
派生しすぎた。笑



…というのも、
アップデート講座では、
パラレルワールド体験をしたのですね。




私が初めてパラレルワールドを体験したのは

30歳すぎ、コールセンターのパート先でした。



そこで衝撃的なパラレルワールドを経験して

本屋さんへ通って、

このブログをスタートして今に至ります。

(端折りすぎだけど…)



今回もそのパラレルワールドを体験してもらったら、まず出てきた言葉が、

「怖い!恐怖でしかない!」

でした。笑



いや、ほんと分かるのよー!



私もゾッとしたし、

あ、今何かを決めなければならない!

って肉体がソワソワしました。



だって、望まないパラレルワールドって

本当に恐怖でしかないの。


だってその未来がそのままやってくるんだよ。



うかうかしてられない!



今、望む方をまず見ないと、

あっという間にやってくるのよ。


その望まない未来とやらは。ひぃぃぃ~!




お友だちのフミちゃんの投稿がまたリンクした♡

@fumi.co_trip



「今」を変えなければ未来なんて絶対変わらない。



変わりたい、変わりたいと言っている

「今」は簡単に変えられるのに、

そうじゃなくて変わった先の未来しか見てないから最善の一手が出ないんだ。




私、パート主婦のころ、

「あれ?デジャヴかな?」

って感じる瞬間がたくさんあったんです。



先週と同じ月曜を過ごしている…という感覚。



そりゃそうだよね。


今を何も望む方に変えてないのだから、

来週も似たような1日がやってくる。



それが何回か続いたときに

「あれ?これはおかしいぞ…」

と思い始めた。



時給も良くて

子育てに最高な環境だけど、

全然本当は満足しない時間の使い方をしていることに気づいてしまった。




もしどこかを変えたいと思っているのに

「今」を変えてないのだとしたら、


それは同じような未来がやってくること確定なんだ。




この肉体をせっかくもらったのに、

もっと最大限に活かしたいよね?


私はそう思うの。



だから、ノートを書いて、

チャチャっと望む方を見て、簡単にして、

サクッと選ぶものを変えよう。



「今」を変えるんだぞ!


2022年の夏至の日の今日。



もう後回しになんてできないのだから。



私はこういう同じ思いの人と

これからもつきあっていきたいと思うな~。






 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング