ジャニオタ全開で生きていきます!願いを叶える手段はお金だけじゃない♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


きのうは、

ひさびさの週末セッションでした~!


初めてお話した方でしたが、

大笑いしながらあっという間の2時間でした。



あゆみさん自身の経験や考え方をたくさん例に出してお話ししていただけてすごく分かりやすかったです。

心が動くものは0か10かではなく小さいことから手を動かしてみようと思います。
言葉を簡単にするというのも自分に癖付けしていこうと思いました(^^)

本当にありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「お金の面だけがとにかく不安なんです!」


という一言から始まって、

過去のできごとや言葉の設定などあれこれ見ていったら・・・




結論!




ジャニオタ全開で生きていきます~♡


となりました。爆







今の時代、

とにかくお金が稼げればいい♡

という価値観の人は減っていっていますよね。


(お金も稼げたら最高だけどね♡)




それよりも好きなことがしたいとか、

何かに夢中になれる時間がほしいとか、

そういう魂を満たす欲の方が大きくなっていると思う。




だからね、

願いを叶える、欲しいものを手に入れるときに「お金」という手段しか持っていない人は自由度が減る。




もっといろんなルートがあるんですよ♡


そしてお金持ちこそ、

お金以外のルートを使うことをしている。

(ように見える♡)





私は「書くこと」と「超有意義なおしゃべりすること」が好きで、

それを毎日やっています。




ZOOMの有料アカウントを取ったり

WiFi料金を払ったり、たまに移動したり…

そういう経費というお金は支払います。



でも、お金以外のものを出すことで

これだけの貴重な経験を手に入れています。





5月はブログで募集していないのに、

自然とセッションばっかりできました♡







これらが叶ったのは、

「好きなものに触れる時間」

「アイデア」

「書くこと」

を惜しみなく出した結果でした。




すでにあるものなんです。

注ぐのは。



ジャニオタ全開で生きていきます~♡


という結果になったのは、

収入が今後変化したとしても

絶対に注ぎ続けるものだからです。



これまでに膨大なエネルギーを注いだもの

でもありました。



そんじょそこらの人よりは断然注いだ!

という自負もある。


(過去にその界隈では目立つ存在だった事もあるらしい!驚)



だからまた注いでみるそうです♡

お金以外の面でもね!





これからの働き方どうしようかな?と

迷っているとのことだったのですが、


好きな物に注いでいたら

絶対に好みの形に変わるから大丈夫!



ジャニオタとしての表現を、しっかり副業としてやっていくのだ♡



みなさんも、自分の好きなものを

ジャニーズのところに入れればいいだけだよ♡





スター最新のメルマガダイジェスト♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング