がんばる=楽しむ+没頭しちゃう♡大木家インスタ爆誕♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


とある理由があって、

「大木家のインスタアカウント」を作りました。


@ookike_shikoku


ぜひフォローしてね♡


「大木家」なので真ん中に木があります。笑



できた経緯についてはメルマガに書きました。


スター最新のメルマガダイジェスト♡



感じることを形にする

という具体例が載っていますので

ぜひ見てみてくださいね!



でね、

最近はやはりお金以外のやりがいがないと

打ち込めない人が増えているんですよね。



昔は、「快楽」や「達成欲」だけでがんばれる人も多かったのですが、

今は「意味合い」や「人間関係」、「没頭できる時間」があるとがんばれる人が増えているそうです。



みなさんは何があると

思わずがんばっちゃいますか?


最近がんばったことを思い出してみて、

なぜそれができたのかを見てみてくださいね。



私は「がんばる」ということそのものが

「楽しむ+没頭しちゃう」なので


楽しいことをまずやることにしています。



私が楽しむことがまず一番♡


そうすれば自然と「がんばる」という状況になってしまうのですね~♡








 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング